こいこい おぢや プログラム

ナスがままに・・☆隊長木島漂流記

R.N トイたろうさんの「片貝木綿」を使った着物!!かっこよかったです!!
R.N トイたろうさんの「片貝木綿」を使った着物!!かっこよかったです!!

2013/04/19 13:04 漂流十三日目〜春ですねぇ・・・

どうも、隊長の木島です。 今年で31歳になります。

小千谷市出身、小千谷市在中のおぢやんしょです。

趣味は、ラーメン、ガンダム、ゲーム、野球、プロレス、漫画などが好きですね。

ちなみに一番好きな漫画は「キン肉マン」です。
好きなキャラクターは「ジェロニモ」です。ウララー!!

毎日晩酌は欠かさない男でもあります。

最近は結ちゃんに地味と言われ、黄色いスカーフ的な物を買い、首に巻いています。

と、軽い自己紹介的なものを話させて頂きました。


3代目レポーターをやらせて頂いて3回目の放送が終わりました、
毎日悪戦苦闘しながらも、楽しくやらせて頂いています。

自分がじゃべる立場になって、改めて結ちゃん、杉崎先輩、愛先輩ってすごいなあと
感じています。

そういえば、昨日山本山の除雪が終わり、上の方までいけるようになったそうですよ!!

山本山は貯水池周辺の桜もすごく綺麗なので、春のドライブにもイイですよ!!

近々、結ちゃんとお弁当を持ち寄り、山本山で食べようと話しています。

何げに一人暮らし歴が長かったのでお弁当には自信があるのです。

またこの漂流記で紹介できればと思っています。


今日の晩御飯はふきのとうの天ぷらと家んしょに言われていますので
にょろっと失礼しますね。

さて、次はどこにたどり着くんでしょう・・・・・

看板も作ってみました!よろしくお願いします!!
看板も作ってみました!よろしくお願いします!!

2013/04/04 17:16 漂流十二日目〜三代目レポーターの隊長木島です!!


どうも、三代目レポーターになりました隊長木島です。

またまた漂い流され、たどり着いた先は三代目レポーターです。

今度は、レポーターということで漂流しないよう(マメに更新できるように)
この漂流記で、伝えていこうと思っています!!

この漂流記は、結ちゃんと二代目レポーター愛ちゃんが命名してくれた
とてもブログでもあります。

初代レポーター杉崎亮さんから、二代目レポーター笹崎愛ちゃんに伝わる
レポーターとして、小千谷のいろんな魅力をお伝えして行きます!!

もちろん、今まで通り結ちゃんの裏話的なものも今まで通りアップしていきますよ!!

「こいこい おぢや プログラム」第三章!!
お付き合いよろしくお願いします!!

2013/03/11 16:26 2年。

本日で東日本大震災から2年、明日で長野県北部地震から2年が経ちます。

もう2年が経ったのか?まだ2年しか経っていないのか?

今なお続く復興への道のり、多くの被災者の不安な生活、あの日、自分自身が
見て感じたこと。

考えこれからも忘れずに生きていきたいと思います。

中越地震の時、小千谷市は全国の沢山の支援や、励ましの声に助けられました。

微力ながらも、想いを形にして返していけたらと考えています。

最後に、震災で亡くなられた多くの方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。
そして、被災された多くの方々に1日でも早い復興と、心からの安らぎを願っています。

                            2013年3月11日 木島 良