こいこい おぢや プログラム

ナスがままに・・☆隊長木島漂流記

早速ゲットしちゃいました。風船一揆オリジナル手ぬぐい!
早速ゲットしちゃいました。風船一揆オリジナル手ぬぐい!

2013/02/23 07:15 漂流十一日目〜風船一揆スタート!!

どうも、隊長木島です。

おぢや風船一揆開幕です!!

とても朝早い集合でしたが、朝からテンションMAXのゆいあいコンビ!!&隊長木島です

昨日は、隊長木島が巨大化してフーッと息を吹きかけ雲を吹き飛ばす夢を
見てしまいました。
晴れたはずなのに、なぜかみんなに怒られ、すいませんとあやまっていました。

なんとか気球上がって欲しいです!!

それではにょろっと失礼しますね。

次はどこにたどり着くんでしょう・・・・・






ゆいあいコンビの帽子☆きっとお似合いですね!
ゆいあいコンビの帽子☆きっとお似合いですね!

隊長木島の帽子です・・・被ってみると、かなり無理してる感が出てしまいますが・・・お許しを・・・
隊長木島の帽子です・・・被ってみると、かなり無理してる感が出てしまいますが・・・お許しを・・・

3人の距離感はこんな感じなので、わかりやすいと思います・・・
3人の距離感はこんな感じなので、わかりやすいと思います・・・

2013/02/22 15:14 漂流十日目〜風に揺られて漂って・・・

どうも、隊長木島です。

遂に明日となりました「おぢや風船一揆」!!

今日は「Sound Splash」に、小千谷観光大使(仮)の結ちゃんが出演し、
「おぢや風船一揆」のPRをしてきてくれました。

愛ちゃんと応援に行きたかったんですが、明日の準備があり断念・・・
事務所で応援をしていましたよ!

結ちゃんは見事30秒のPRタイムで「おぢや風船一揆」をPRしてきてくれました。
お疲れ様でございました。

そして、明日の僕たち3人の目印の帽子を載せておきますね。

ゆいあいコンビは、カラフルなスキーウェアにこのお揃いの帽子で!
私、隊長は真っ赤なFM新潟ジャンバーにこの帽子をかぶります!
きっと目立つと思うので、見かけた方はお気軽に

「おぢやの・・・」

と声をかけてくださいね。
元気いっぱいで

「お〜ぅ!!!」

とお答えいたしますよ!!

それでは、明日、明後日晴れることを祈って、にょろっと失礼しますね。

さて、風に揺られて次はどこにたどり着くんでしょう・・・・・





(熱気球の競技フライト、試乗体験は気象条件により離陸予定時間を変更したり、
中止する場合があります。
その際、小千谷市のHPにアップされますのでご確認ください。
また、番組インフォメーションでもお伝えしていく予定となっておりますので
ご確認ください。)

見つけたー!!
見つけたー!!

本当にありがたや・・・
本当にありがたや・・・

喜ぶ隊長木島!!ありがとうゆいあいコンビ!
喜ぶ隊長木島!!ありがとうゆいあいコンビ!

2013/02/14 13:23 漂流九日目〜チョコっとね

どうも、隊長木島です。

一番好きなチョコレートはベビーチョコの隊長木島です。

中一日でまさかの更新です。

僕たち「こいこい おぢや プログラム」小千谷チームは、ゆいあいコンビに隊長木島の
女2人、男1人で仕事をさせてもらっています。

やはり、バレンタインデイというものを意識せざるをえないでしょう!!

一応、前日から
結「隊長!○○の原稿ってできた?」

隊「はい。もう‘チョコっと‘でできます。」
とか

愛「今日も寒いですねぇ。」

隊「こんな寒い日は熱燗を‘おチョコ‘でぐいっとやりたいですよね。」
とか色々と小細工をしてきたわけですよ。

そして当日、僕は勝手にバレンタインを意識をして、赤のチェックのシャツで
身を包み颯爽と出勤してみました。

お昼を食べて外へ出て戻ると、

結「隊長ー!!今日は何の日でしょうか!?」

隊「…バレンタイン!!」

愛「正解ですぅ」

結「実はこの部屋の中にゆいあいコンビからのチョコが隠れています!探してね!!」

愛「ヒントは‘赤‘ですよぉ。」

隊「赤?…」

閃いた!!ここだー!とバレンタインのディスプレイで使った赤いハート型の箱を
開けてみると…

【はずれ!!】

の文字が……

結「(笑)いやー、おもしろいようにひっかかるねー!!」

愛「ふふふ。今度のヒントは白っぽいものです!!」

隊「…白…?」

必死で探しました、ポットの中、白の机、テルテル坊主の中と…

〜〜〜〜

そして…

【あたり】

隊「やった!見つけた!!」

プリンターの紙の中に入っていました!!

結「おう!やるねー!隊長早く食べよー!!」

愛「いつもありがとうございますぅ。早く食べましょうかぁ?」

隊「はい!僕すごく感動しています。本当にありがとうございます。」

いざ、箱を開けてみたらなんと【GODIVA】ですよ!!

僕は初めて食べたんですが、その美味しさに感動!!

一口食べた瞬間に、口の中を馬に乗った裸婦が駆け抜けたような衝撃でした。

ゆいあいコンビもとても美味しそうに食べていましたよ!!

結「ねー!隊長?なんで白いところに隠したかわかる!?」

隊「いや、わからないです。なんでですか?」

愛「ふふふ。それはですねぇ…」

結「ホワイトデイ楽しみにしてるね!!」

隊「ギャフン!!」

とオチまでいただきました!!

でも本当に嬉しいバレンタインとなりました。

ありがとうございました!ゆいあいコンビ!!

とりあえず、写真を撮って頂きましたが、髪の毛が伸びて大変なことになっているので
早く切ってこなくては…

それではにょろっと失礼しますね。

さて、次はどこにたどり着くんでしょう・・・・・