TOPICS

FM−NIIGATAのラジオ広告について

FM-NIIGATAは、単にラジオ媒体局としてだけではなく、販促イベント企画展開、企業タイアップでの商品企画、Web展開などエリアマーケティングの媒体としてお客様のニーズに合わせて活動いたします。
また、局舎、サテライトスタジオ、新潟LOTSを活用し、これまで以上の機動力を
身につけながら、ハードの面でも立体的な広告が可能です。
もちろん、全国38局JFNの一員として、ネットワークパワーを活かした情報発信展開も可能です。

是非、FM-NIIGATAでラジオ広告をしてみませんか?

【タイムCM】

放送の曜日や時間が決まっている「番組」を提供していただく方法です。いつも決まった時間にお聴きいただいている皆様にアプローチできますし、番組の内容で、リスナーターゲットを絞り込んだ広告展開が可能です。

【スポットCM】

番組と番組の間に放送されるCMで、主流はラジオの場合、20秒です。
そのほかにも、5秒から120秒まで様々な種類のCMを放送することができます。
例えば、「店名を覚えてもらいたい」お客様であれば、5秒、10秒といった短いラジオCMを
集中的に流す方法、例えば、「企業イメージをUPさせたい」というお客様であれば、
ドラマ風のラジオCMを制作・放送するなど、お客様の用途・要望にあわせて、効率的な広告展開が行うことが可能です。

【まずはご相談ください】

ラジオCMはもちろんのこと、イベントやWEB連動、公開生放送、各種キャンペーンとの
番組タイアップ企画、セールスプロモーションなど、FM-NIIGATAでは、お客様のターゲットや訴求したい商品、ご予算に応じて、最適なプランをご提案させて頂きます。
まずは、FM-NIIGATAまでご相談下さい。


ラジオ広告のお問い合わせはコチラから

2012/09/28 UP