2017年4月からはお引越し&リニューアル★

2017年3月30日(木) 15:15

旅してますか?

FIGUEROA内での放送は2017年3月29日が最終回でした。
一緒に妄想旅していただき、ありがとうございました。

4月からは、(金)午前9時スタートの新番組の中で
リニューアルしてお届けします!

まだまだ旅は続きますよ★

旅してますか?

2016年11月24日(木) 18:39

旅してますか?中村智景です。
午後のひととき、ちょっと手を休めて
妄想旅、楽しんでください。

11月にカンボジアとベトナムへ行ってきました。
世界遺産アンコールワット遺跡群に魅了され、
ホーチミンのエネルギーに圧倒され・・・。
やはり自分の目で見てみると、感じるところが変わってきます。
歴史や宗教をもっと勉強しておけばよかったと後悔。
多少の勉強では奥深くまで知ることができないのを実感。。

あなたの旅先エピソードも送ってください。
お土産のプレゼントもご用意していますよ。

11/23(水)特別番組 FDAでひょいと九州旅計画を!

2016年11月23日(水) 18:34

2時間半にわたってお送りした九州・福岡お出かけ情報。
いかがだったでしょうか。
旅したくなっていただいたでしょうか。

たくさんのメッセージ、ありがとうございました。

今回は西條の一人福岡旅でしたが、私中村智景も
またまた旅したくなっちゃいましたね。

旅先での出会いはほんとうに思い出にも印象にも残るもの。
あなたもいい旅、してくださいね★

11/23(水)2Rhythm特別番組 FDAでひょいと九州旅!生放送

2016年11月17日(木) 15:30

旅してますか?

11月23日(水)勤労感謝の日、2Rhythmは特別version!

題して「2Rhythm Holiday Special FDAでひょいと九州旅!」

新潟空港からFDAフジドリームエアラインズで行ける
福岡の旅をご紹介するSpecial Programです。

この冬の旅計画に役立つ福岡のお出かけ情報や
お得な新運賃「バースデー割」の情報をたっぷりとお届けします。
西條がバースデー割で一足お先にしてきた旅報告もあります。

九州のお土産プレゼントはもちろん、
FDAの新潟・福岡 ペア往復航空券といった豪華プレゼントもありますよ。

プレゼントもいろいろご用意していますよ〜★

・FDA 新潟−福岡往復航空券  1名様
・福岡のお土産          4名様

お相手は中村智景と西條詩菜!

23日勤労感謝の日  午後1時30分〜午後3時55分
FM-NIIGATA 本社スタジオから生放送!

九州旅の思い出・エピソード!福岡で気になるトピックス!
その他にも旅のお話からフリーメッセージまで、
どんどん番組宛に送ってください!!

プレゼント希望の方は、
希望プレゼント名と、氏名・住所・電話番号をお忘れずに!
あなたからのメッセージお待ちしてまーす☆

Have a nice trip!

2016年の旅先は・・・・

2016年2月10日(水) 13:36

旅してますか?中村智景です。
午後のひととき、ちょっと手を休めて
妄想旅、楽しんでください。

1月にインドへ行ってきました。
予想が外れた部分と、びっくりしたことが混在して
大きな刺激を受けました。
うん、生きるってすごいことだ。

あなたの旅先エピソードも送ってください。
お土産のプレゼントもご用意していますよ。