MY LIFE

たまには真面目に。
違うか
本音になるか。

DJって楽しいな。

好きな事を仕事に出来てる事に感謝。

つうか、俺は環境に恵まれてるのかなぁ。

今じゃ家族を養えて、好きな車乗れて、好きな服着れて。
運がよく何不十分しなくなるまでになった。

今ではラジオパーソナリティーもやらせて頂き。

中学から勉強してなくて。
正確に言うと勉強ができなくてさ(苦笑)

今でも陰口言われるよ。
あいつは不良品だってね(笑)

否定はしないよ。

だけどね。

こんな俺でも

好きな事に出会えただけで…
こんなにも人生が楽しいなんて。

幸せすぎて何も言えない。

いつまでも、、、

いつまでも続かない

だから一つ一つの現場(DJ)を楽しみたい。

愛してやまない田舎の地元新潟を拠点に。

今もシーンの前線で仲間や先輩達と全国でやらせてもらってる事が夢みたいです。

今年でDJをやり続けて17年目を迎えます。

俺は才能なんてない

ただ馬鹿なだけで

いつまでも夢を追い続ける事に執着してるだけ。

こんな俺にもいつか大舞台がやってくるのかな。

人生は思ってるより短いねw

去年は焦って空回りしたょw
いいおじさんなのに。

夢が叶わなくても。

夢をみながら生きてる事が幸せなのかなぁ。

今年は謙虚な気持ちでやりなおそう。

だってこの歳で好きな事だけやってるんだから。

それだけで最高だよな。

#djyagi #別に病んでないよ #人生は一回だから #インスタばえより現実だな