オータムフェスティバル

細貝恵美

細貝恵美

10月2日に小千谷市で開催された「第2回 オータムフェスティバルin中央通」の司会をさせていただきました。

暑いくらいいい天気で、多くの方が参加されていました。

関わらせていただくのは、今年で2回目。
今年は、出店ブースも増えてさらに盛り上がっていました。

昼間は、東小千谷の美味しいものなどやステージエリアでは、
お囃子、ダンスや空手、バスケットボール、地元幼稚園の皆さんの発表などが
披露されました。

そして、もちつきなどもありましたよ!

ライブに出演された、ラフベリーのお2人、ケミカルリアクションの皆さんももちつきを体験!

地元のお母さんに圧倒されながらも、もちつきを楽しみました。

つきたての温かいおもちはやわらかくて、美味しかったですね〜(^^)

そして、夜は、信濃川河川公園特設ステージでスペシャルライブが開催!!

新潟にゆかりのあるアーティスト7組が出演されました。

フラがあったり、ウクレレ、ファイヤーパフォーマンス、ミュージックライブ。

スペシャルコラボは、感動したな〜。まさか小千谷で見れるとは思いませんでした・・・。

良かったですね〜。(>m<)

残っていただいていたアーティストの皆さんがステージに集合!!!

花火の打ち上げもありました。

事前情報より、いい花火が上がり(笑)フィナーレを迎えました。

最後は、出演者の皆さん、お客さんと集合写真!

はい。チーズ!!!

↑この写真は貴重かも・・・。(^^)

ラフベリーのお2人もいたんですが・・・どこかに隠れていらっしゃるんでしょうか・・・
発見できないんですよね(涙)

たっぷり1日楽しめたイベントでした。

また、来年、再来年と続けていきたいとおしゃっていたので、続いていくといいな〜と思います。

参加いただいた皆さん、出演者の皆さん、関わった皆さんありがとうございました!!

とても楽しい1日を過ごさせていただきました。

(^^)/