3.11

今井美穂

今井美穂

今日で3.11から5年。

たがいにプロジェクトを立ち上げ様々な活動を通して
地域と人との繋がりを感じてきました。
活動に賛同してご協力頂いた全国のみなさまには感謝でいっぱいです。

毎日書き続けているブログですが、
5年前に感じたことをそのままに残っている私にとっては貴重なもの。

【5年前のブログ〜岩手県大船渡へ】
http://ameblo.jp/mi-hoooo/entry-10839483880.html

被災を受けた地域によって復興の速度もバラバラ。
ルール化された大きな対策だけではカバーできない細かな支援が
これからも必要ですよね。

たがいにプロジェクトとして

これからどういう広がりをつくっていくのか
またしっかりと考えていこうと思っています。

5年前の今日は同じく金曜日。
その頃はFM新潟のパーソナリティーではなかった。
当時はレギュラー番組を変更して放送されたそう。

そんな今日は15時から生放送です。
メディアを通して伝えられることがある。
そういった環境を与えて頂いたことにも感謝ですね!

元気に行ってきます〜〜〜!!!