本をなかなか読み進められません。

現在、Uディレクターからお借りした文庫本
乙一の「ZOO」と対峙しています。

この本は短編で構成されていて
かなり猟奇的な物語もあります。
“イヤミス”好きな私にとっては大好物。

しかし最近、残酷な内容のタイトルを読むと
ダメージを受けてしまうらしい。
途中で本を閉じ、しばし考え込んでしまうのです。

これはどういうことなのか?
興味深い本なのになぜ立ち止まる?

「はっ!もしかして、私のこころ
 純粋無垢な乙女のように清らかになったのかしら?」
と解釈。

いえいえ。
単に撮りためていたドラマを
見たいだけなんです。
今夜は「半沢直樹」を初回から見倒す!