もうすでに寝苦しく・・・

暑いですね。
もう夏なんですか?
「梅雨がまだこれからなのに…」
なんての、もういいです。
いっそもう「夏真っ盛り!」と言ってください。
その方が腹がくくれます。はい。

グチってしまいまして
申し訳ありません。
なんたって寝苦しいんですもの。

人間が持つ欲の中で
私が一番重視しているのが「睡眠欲」
食べるよりも買うよりも
イケてるメンズをめでるよりも
寝ることに対しての欲求が強いのです。

あまりの寝苦しさに
激しく寝返りをしているらしい。
朝起きると節々が痛いです。
ある日、腕が肩よりも斜め後ろに
イッちゃっている時がありました。
いわゆるペンギンのポーズ。
たぶん氷点下の南極に
思いをはせてたんだな、私。