のみもの。

「水やお茶はわざわざ買うもんじゃない」
と思っていたのはいつのころでしょうか?

水は蛇口から直接ガブガブ。
「おじゃのみ」と言って
急須を使ってお茶を淹れていたあの頃。
そうたぶん昭和。

平成になり、ペットボトルに入った
水やお茶に抵抗がなくなりました。
というより、いつもお世話になっています。

しゃべる仕事をしているので
特にのどを潤すミネラルウォーター(MW)はかかせません。

これだけの種類があるMW。
次のステップとしては
味の違いの分かるオンナになることが
大事じゃないかしら?

「○アルプス●●水には森に湧く泉の清冽さが」
「ボ○ヴィッ○にはフレンチポップスのような軽快さが」
「○vianはトレビアーン」

う〜ん。
書いててむなしくなったのでやめます。
すべてMWというくくりでOKということで。