よいお年を。

少し早いですが年末のご挨拶を。

今年も放送どもども
わたくしのパーソナリティ通信を
ご覧いただきありがとうございました。

「土曜日必ず更新!」

をスローガンに書いてきました。
たまに日曜になることもありましたが
週1回更新を守ってきました。
なぜこれが達成できたのか?

毎週金曜に総合週刊誌を購入します。
そこには数々の著名人が
エッセイなどを連載しています。
毎週やってくる締切。
誌面に穴をあけるわけにはいかない。
つまらないことを書くわけにもいかない。
ああ・・・でも書くことがない!
締切などなければいいのに!!

そう、私は
そんな気持ちを勝手に
分かち合ってみたのです。
エア週刊誌連載家です。

来年はどうなるかわかりません。
もしかしたら
エア月刊誌連載家か
エア季刊誌連載家に
なる恐れもありますが
それも人生。

では、よいお年をお迎えください。