青い春

今、私は思春期なのかもしれません。

でもそれは、

ときめくような恋をしているわけではありません。

にきびに悩まされているわけでもありません。
(違う意味の吹き出物はあり)

成長しているんです。足が。

昨日黒のパンプスを買いました。

試着をした時はジャストフィットでした。

もちろんセオリーどおり足が一番むくんでいるといわれる

夕方に買いに行きました。

しかしなぜか、今日はこの上なく窮屈そして痛い。

正直に言います。

夕べは10時間ほど爆睡しました。

そうなんです。「寝る子が育った」のです。

たぶん明日には別の部分が育つのかもしれません。

できればバストがいいです。

お腹でないことを祈ります。