赤いリボンが似合いもしない

猫を一匹飼っています。
だからって「関根さん、猫好きだよねー」と
思われるのは心外です。

私も人並みに恋をしてきました。
それは私がこの人こそ!と思った殿方にです。
ある特定の男性を好きになる。
イコール「男という生き物が好き」「男好き」
ということにはなりませんわよねぇ?ねぇ?

そうです。
私はいつも家で私の帰りをまっているななだけを
愛しているのです。(猫はななという名前です)
浮気などする気は毛頭ございません。

実は先日、局の駐車場に迷い込んだ黒猫と
コミュニケーションを図ろうと近づいたところ、
「シャーシャー」と威嚇されました。
猫っていつもそう。私のやさしさに気づかない。

今回はあの黒猫に対する腹いせ通信でした。
タンゴッ!