無理難題。

私の韓流ダンスブーム、
まだまだ継続中です。

今朝ニュースを見ていたら
「大阪コリアンタウンで韓流ダンススクール人気!」
という特集が放送されていました。
あたしだけじゃない。
もしかしたら関西のおばちゃんも
ヒョウ柄を着て・・・。
なにか後ろ盾を得たような気持ちです。

スクールこそ通っていませんが
私たちメンバー3人は
熱いレッスンを繰り広げています。

そう、今月半ば
お座敷に呼ばれているのです。

いえ、正確には呼ばれてはいません。
他人の宴席に
無理矢理私たちの成果を
お見せしに行きます。

というわけで
現在、少女時代の「GINIE」を
特訓しています。
いい仕上がり具合です。

ただ、
最初に覚えたはず
少女時代「Gee」を
すっかり忘れてしまっています。

記憶の引き出しがひとつしかない。
新たにしまうと、
前に収納したはずのものが
ポロリと出てしまう。
クリアボックス程度の強度でいいので
せめて引き出しは3段重ねであってほしい。

あ、あと、
ナルトの多重影分身の術が
出来るようになりたい。
少女時代やるのにメンバー3人ですから。
あと6人増やすチャクラを・・・。