行ったり会ったりいただいたり。

先日、私のガッツ師匠こと
丸山結ちゃんが担当する
「こいこい おぢや プログラム」
を見に行ってきました。

<錦鯉の里前にて>
・2代目リポーター 笹崎愛ちゃん(左)
・わたくし(中央)
・ガッツ師匠(右)  
・活きのいい錦鯉(前) 
 

結ちゃんの前のめりなド根性に
いつも元気をもらっています。
ガッツをもらっています。
だからガッツ師匠。

笹崎愛ちゃんは
ダンサーだそうで。
今度、韓流ダンス部に誘ってみたいです。

帰りしなにガッツ師匠、
「これ、どうぞ!」
と、久しぶりに帰った子どもに
みやげを持たせる田舎のオカンのごとく
小千谷名物をたくさんプレゼントしてくれました。
(そば・かぐら南蛮味噌・さつまいもプリンetc)

ありがとーガッツ師匠。
今、おいしく食べてまーす。

さらに、きょう糸魚川市のアルキチさんからも・・・

おお、ブラックやきそば!
いただきました。

アルキチさんいわく
「イカは必ず入れること」
だそう。

ありがとーアルキチさん。
「侵略!?イカ娘」のごとく
おいしくいただくわー。