チーム朝日山♪

走った後は、朝日山パーティ@万代シルバーホテル☆

監督のクリスさんとMCをしました♪
美味しい朝日山と、美味しい万代シルバーホテルの食事で、
みーんなにっこにこ☆

チームメイト同志すっかり打ち解けています♪
みんな、本当に今日が初対面??笑

乾杯はもちろん「朝日山 萬壽盃」
チーム朝日山のシンボル的お酒です!
このお酒に出会って、日本酒観が変わりました!
そのくらい美味しいお酒☆

みーんなでパシャリ!

ひとり、和らぎ水のポットを持っていますね・・・笑

女性が多いので、華やかなパーティーです〜☆
ガールズトークにも花が咲きます**

すっかり仲良しさん♪

私も混ぜてもらいましたー☆
やっぱりこの写真にも、和らぎ水ポットを持つ方が!!笑

最初右側の4人を撮っていたら、どんどん増えて大所帯に☆
チーム朝日山は、同じ”志”を持つ仲間の集まりです!
松永コーチの言葉を借りると、1回目の練習会は”入学式”。
これから新潟シティマラソン当日”卒業式”まで、駆け抜けましょ!

私の目標は・・・
今年もチームメイトと仲良くなりたい!
そして去年より、少しでも成長した走りをしたいです☆
私もガンガン話しかけますが、ガンガン話しかけてください♡