ハミングプラザVIP新潟 30周年記念フェア!

FM-NIIGATA結婚ラッシュ。
私、白岩ましろも、ついに人生初のブライダルドレスを着ました。

じゃん。

あの、大変恐縮なんですが、違うんです。
プライベートでは、、ございません。。

24日(日)イオンモール新潟南で開催された「ハミングプラザVIP30周年記念フェア」!
この日、流行のブライダルドレスファッショショーが行われ、MCの私までドレスを着させていただきました!

人生初のドレス。
VIPのスタッフさん達3人がかりで着付けていただきました。
裾の広がったドレスに身を包んで、気分はまるでプリンセス!
あ〜女性に生まれてよかった〜〜〜!!!!と何度思ったことか。

華やかなファッショショーでは、4ブランド12種類のドレスが登場。

モデルとして、VIPモデル担当のこの方もランウェイを歩いてくれました!
Fes.19パーソナリティのミカ・ウォーカー☆

ミカとは年も近く、ロック好き、ネコ好きとして、実は仲良くさせてもらっていましたが、仕事では初絡み♪ミニライブで、澄んだ歌声を聞かせてくれました!
大切な人を想って作ったオリジナル曲「Thank You」の披露も。
この曲は、しっとりしたミドルテンポのバラード。
覚えやすくって、一度聞いただけで一緒にサビを歌えますよん。
ラジオから流れてくる日も、そう遠くない…はず!

結婚式のスタンダードナンバーになる、愛情たっぷりの楽曲です。

さて、こちらボディジュエリー体験ブースを出展していた「いろどり+」のスタッフさんが撮ってくれていました。
慣れないドレスを着て、一生懸命MCをしています…笑

私が着用しているのは神田うのさんプロデュース「ウノ・エレトワール」のドレス!
うのさんの「シェーナ・ドゥーノ」のセカンドラインとして誕生したブランドで、女の子らしいデザインが多いんです。
このドレスもフリルいっぱいで、お花がたっぷりあしらわれていて素敵です。

女性なら、絶対に後悔したくないドレス選び!
ファッショショーは少しでも参考になったでしょうか??


毎週水曜日17:40頃〜「HUMMINGPLAZA VIP presents WEDDING ROAD」で一緒にコーナーを担当しているウェディングプランナー松田さんともパシャり!

27日(水)のコーナーでは、このイベントの模様もお届けします!