2016年9月27日HELLO JOETSU ファイナル!

白岩ましろ

白岩ましろ

HELLO JOETSU全126回、お付き合いありがとうございました!

沢山のメッセージ、来場に感謝感激です。
お忙しい中、HELLO JOETSUに時間を割いていただき感無量です。
何度お礼を言っても足りません。

Final、こーんなに大勢集まってくれました!
写りきっていませんが、後ろにまだまだ並んでくれています(涙)
スイートピーの種、私たちだと思って育ててくださいね。
(決して、”捨てないで”ください。。笑)

HELLO JOETSUを通して上越が大好きになりました。
そして白岩ましろ自身を成長させてくれた番組だと感じています。

この場を借りて、改めて、機会を与え続けてくれた
ミッドガーデン上越店、MIDジャパンのみなさんにお礼を申し上げます。

これから先は、あなた自身がステキな上越にハロー!してくださいね。

リスナーさんたちから、お花のサプライズも!
(全部写せなくてごめんなさい;)

ゆかちんと、こんなに仲良くなるなんて思わなかったな〜。

天然素材。私の良いお姉さんです。

お付き合いいただいたみなさんに、心からの感謝を!
そしてアナタの人生に素晴らしい花を咲かせてくださいね。