専用のもの。

最近、グラスを買いました。

ただのグラスではありません。
「ミルク専用グラス」!

黒くフチ取られた透明の牛が描かれていて、
しかもなんと二足歩行。
なぜか「IQ180」という謎のワード入り。

IQ180だから二足歩行ができるのか、
そもそもなぜ、乳をアピールするかのごとく二足歩行なのか・・・
考え出すとミルクが飲めなくなるのですが、
とにかく。

ミルクを注ぐと、透明だった牛が!
あぁーら不思議。
どんどん白くなり、黒いブチがくっきりし、牛感が増します。

結果、なんだかニヤニヤしながらミルクが飲めるのです。

見る人が見れば、ただの無駄かもしれません。
だけど、そこに楽しさが詰まってます。
そんな気がします。

こんなものCOWなんて、
モー自分でも困っちゃう!