AKAKANに行ってきました☆

白岩ましろ

白岩ましろ

行ってきました!
妙高市・赤倉観光リゾートスキー場!

週末に仕事が重なってなかなか行けなかったので、
やっとやっと、やーーっとシーズンインです(泣)

気温が低くて晴れている絶好のコンディション☆

雪質ふわふわ!
視界はクリア!!

ゴンドラを降りてのロングランを楽しみました!

見えるかな?
赤倉観光ホテルをバックにパシャリ☆

新潟にやってきてから始めたスノーボード。
もう5シーズン目になります。

でも始めた当初から変わらず、
コース内の非圧雪エリアを攻めるのが大好き!
ぱふぱふ目がけて突撃して、浮遊感を楽しんで、結果転ぶのが大好きです(笑)

この日も、めいっぱい遊びましたよん♪

本当に、新潟の冬が大好き!
新潟に5年住んで、雪の大変さも少しずつ分かり始めていますが・・・
やっぱり雪山の楽しさに、やみつきです。

どっちみち大変なんだったら、いっそ楽しんじゃったらいーんじゃなーい!(笑)

***
私が今シーズン担当している、
AKAKAN WINTER REQUEST♪(毎週金曜 14:50〜14:55)

毎週4名の方にAKAKANリフト券をプレゼントしています!!
ウィンターソングのリクエストをして、AKAKANへGO!

リクエストはこちらから

***

ちなみに!
3月20日(月・祝)に、AKAKANでプレミアムスキーパーティ開催です!

2500円で、リフト券と昼食と1ドリンク付きです。
そして、FM-NIIGATAから上村ともせ&白岩ましろが同行して、
パーティを盛り上げます☆☆

豪華景品が当たるじゃんけん大会もありますよ!

もちろん、私たちパーソナリティも滑る気マンマンです!
ともせさんと滑るの久々だから、あの方のスピードについて行けるかな・・・w

詳しくはこちらから