HUMMING PLAZA VIP新潟 ブライダルフェア!

前回のHUMMING PLAZA VIP presents WEDDING ROAD(毎週水曜17:38頃〜)でお話させて頂いた、VIPのブライダルフェア!

話に聞いていた通り、本当に豪華!

無料で参加できて、こんな思いしていいの?!?!

と、終始感じていました。

もちろん担当は、コーナーでお世話になっている松田麻美さん!お付き合いさせて頂く中で、松田さんのプロフェッショナル魂に感激して、是非一生に一度の結婚式は、この方にお願いしたい!という、私からの熱烈オファー(笑)

理解ある彼にも感謝です。

さぁブライダルフェア!

VIP城の中に足を踏み入れ、素敵なエントランスで迎えてくれる名物スタッフ(?)ブライマーさんにもお会いし、2階に上がり室内の噴水を横目に、打ち合わせスペースへ。

ウェルカムドリンクが!!!

松田さんからのメッセージも!!!

嬉しい!!!!

打ち合わせスペースでは、どんな式と披露宴が理想か、とか、おおよその人数、私たちが大切にしていること…などなど具体的お話を進めていきます。

でも、事前になーんにも考えていなくても、大丈夫!(笑)

選択式のアンケートがあるので、自分たちの感覚に近い項目を選んでいけば、おのずと見えてくるようになっています!

松田さんを交えて、ああでもないこうでもない、こんな演出ステキかも!!など盛り上がり、いざ館内へ!!

憧れのチャペル「セントヴォワール」!

真っ白で素敵なんです。

取材でお邪魔したときから、キラキラ輝き、真っ白で清潔感のあるココがお気に入り!

披露宴会場「ゼウス」や「シェーンブルン」も見せていただきました。

簡単に、私が感じた特徴をまとめると。

「ゼウス」

シェーンブルンよりも大人数でのパーティが可能。

シックなイメージ。

珍しいゴンドラがある会場!

ゴンドラでの入場や、ゴンドラを使った余興など、インパクト大!!

高砂とは別にステージがあるので、演出の幅が広がる!

「シェーンブルン」

信濃川沿いで、自然光がたっぷり入る会場!

ゼウスよりもお姫様のような愛らしい印象。

会場内に大きな階段&愛の鐘が。

バルコニーに出られるので、バルーンリリースもできます!

ゲストテーブルが、まんまるの円卓でなく楕円形。

(人数にもよりますが、もしかして円卓より広々使ってもらえる??なーんて思いました!

ほかに和婚を行う神殿も見せていただき。

お待ちかね?!

噂の、ブライダルフェアでのフルコースを!!

一気にいきます。


いかがでしょうか?

小山シェフの料理は、どれも絶品!!

これならゲストにもきっと満足してもらえるだろうなぁと確信しました!

フォトジェニックな美しい見た目も重要です(笑)

このあとお土産までいただいちゃって…。

かえって申し訳ないくらいでしたが、ブライダルフェア、とにかく楽しかったです!

あと行ってよかったことは、スタッフの皆さんに「おめでとう」って声をかけてもらって、”あ、ほんとに結婚するんだ…”と少しずつ実感が湧いたことでしょうか。。(笑)

さておき。

ブライダルフェアに行こうか迷っているお二人は、是非明日にでも行くことをおすすめします!

今しか行けないんだもん、楽しんでください!