こいこい おぢや プログラム ナスがままに・・☆隊長木島漂流記 (4ページ目)

39件(10〜12件)

漂流二十六日目〜一富士、ニ鷹、三隊長

一富士

一富士

二鷹

二鷹

三ナスビ!!来年も宜しくお願い致します!!

三ナスビ!!来年も宜しくお願い致します!!

富士山と、ナスは描くけるけど鷹をうまく描けない・・・隊長木島です。

今年も残すところ、あと少しですね!!

皆さんはいかがお過ごしですか?

大掃除おわりましたか?年越しそばの準備も大丈夫ですか?

僕は、小千谷そばも準備OKだし、小千谷のお酒もあるし、
髪の毛も切ったし、年取りの準備は万全です。

夕飯のごっつぉと、そばにそなえ昼飯を抜いている男ですよ。

改めまして、2013年「こいこい おぢや プログラム」を
お聴きいただきまして本当にありがとうございました。

4月から二代目レポーター愛ちゃんのバトンを受け継ぎ、
三代目レポーターとしてマイクの前に立たせて頂きました!!

いや〜今だに本番前はお腹が痛くなってしまう自分ですが、
お聴きいただいている皆さんと、結ちゃんに鍛えられ、ほんの少しですが
成長できたのかな?と思っています。

自分が生まれ育った愛する「小千谷」!!

レポーターという立場で、色々な場所を取材し、
新たな発見や、人との出会い!!

自分の中の大切な宝ものとなりました!!

声に出して叫び・・・たい!!

「I Love 小千谷!!I Want you ojiya!!」と・・・

本当にありがとうございました!!


そしてそして、本日も小千谷市片貝町の浅原神社で行われる
「奉納除夜煙火・百八発打揚」の年越しイベントに
〈おぢゃま〉してきちゃいますよ。

除夜の鐘ならぬ、除夜の花火!!

さすが花火の町、片貝ですよね★

煩悩を花火で断ち切ってき・・・たい!!と思います!!

特に食欲あたりらへん強めで・・・

2013年ラストと、新年2014年のスタートを、
小千谷で仕事ができる喜び・・・

ありが・・・たい!!ですね〜!!

僕は、幸せもんですよ!!

それでは、にょろっと失礼しますね!!

良いお年をお迎えくださいね!!

2014年も宜しくお願い致します!!


漂流二十五日目〜ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜

あ〜る晴れた昼下がり市場へ続く道♪

あ〜る晴れた昼下がり市場へ続く道♪

最後に写真を撮ってもらいました・・・

最後に写真を撮ってもらいました・・・

ドナドナが耳から離れません

ドナドナが耳から離れません

どうも、センチメンタルな隊長の木島です。


今週ですね、約6年間付き合ったツレとサヨナラをしたんです。

6年間というと沢山の思い出があるんですよね…

結構いろんな所にも行きましたね〜、
海に行ったり、山にも行ったし、
アウトドアなタイプだったんですよね。

きついな〜つらいな〜っていう時も
一緒にいると嫌なこともすっ飛ぶというか…


「失ってその大切さを知る」なんて言葉がありますが
人間というものはなんとも業の深いものですねぇ。


名前も付けていたんです。


「波男(なみお)」と呼んでいました。


可愛がってくれるオーナーさんの元へ
波男がたどり着ければと願うばかりです。


いつか奇跡が起きて小千谷ですれ違いをしたら
ブレーキランプ5回点滅をお願いし・・・たい!!
と思っている隊長木島でした。


さらば・・・相棒!!


さて、次はどこにたどり着くんでしょう・・・・・


漂流二十四日目〜肥える日々に

高橋電気 ECOで味わう秋の味覚フェスタでもぺろりんちょ!!

高橋電気 ECOで味わう秋の味覚フェスタでもぺろりんちょ!!

100円笑点街のホテルニュープラザの100円カレーもぺろりんちょ!!

100円笑点街のホテルニュープラザの100円カレーもぺろりんちょ!!

がんばり・・・たい!!ナス!!

がんばり・・・たい!!ナス!!

どうも、隊長木島です。


気がつけば11月・・・初雪も降り寒い日が続いていますね。

私隊長木島はですね、相変わらず、
小千谷のイベントへ〈おぢゃま〉して、美味しいものを頂き・・・

そばを食べたり、ラーメン食べたり、お酒を飲んだり、締めのラーメンいったりと
肥えてきております!!

この1年間で+7キロ!!

自己新記録更新でありますよ・・・

しかし、この7キロの肉には、ほぼ小千谷のものでできているんですよ!!
と、自分の中で言い訳をつくってしまっていた僕ですが!!

僕らの母校でもある小千谷中学校、陸上部が中越駅伝大会で
男女アベック優勝!!

全国大会の切符を掴み取ったとの嬉しいニュースで、
僕も何かしなくては!!いてもたってもいられなくなり、
今にいたっている訳ですよ。

もうすぐ12月、忘年会やらでお酒を飲む機会が増えてくる時期でもあります!!

今年以内に、目指せ-3キロで生きたいと思います!!

結ちゃんのペースでものを食べません!!

そして、もっと運動することを誓います!!

2013年も残り一ヶ月ちょっと、全力で走り抜けて行きますよ!!

それではにょろっと失礼しますね!!

さて、次はどこにたどりつくんでしょう・・・・・


39件(1012件)