Nature City 妙高 局長の 「素」のまま日記 (5ページ目)

29件(13〜15件)

やっぱやめたい。

みなさまの心で温かくなりますw

みなさまの心で温かくなりますw

証拠写真2

証拠写真2

さて、始まってっしまった。

やってしまった。

失敗です。

はい。あきらかに余計なことしてます。

もうね、放送、お二人のトーク、ほぼ無視してますw


にしても、寒い中、リスナーさん。

ほんと感謝です!!


だからね、私なんぞ出来る事は微々たるもの。

こんな熱心なリスナーさんの為にね、
ほぼ無意味なことやり遂げます!

放送失敗したら間違いなく怒られるね。

しかも今いくのさんから、
「ここ曲終わり、メッセージ読んでいい?」だって!!

急遽変更!

来ましたイクノフワールド!!

誰か助けて〜

あとで仕返そう。。。


初!生日記   〜だれが得するの?〜

証拠写真1

証拠写真1

ばっちり雪化粧をほどこしております、妙高山。

「寒いな」とは思いつつ、「暑いよりは全然いいな」と、
体脂肪が叫んでいる、広島です。

さぁね、1週たってもね、日記更新しないとね、
リスナーさんから容赦のない催促が来るこの「素のまま日記」
うっとぉ・・・ありがたい事この上ないですなぁ。

でね、先日は「勤労感謝の日」って事で、更新できなかったのですが・・・

そのお詫びも兼ねてね。更新しますよ・・・


生放送中に!!


えー、普段はね時間管理やら、Q出し、イクケンさんお二人へのツッコミを
放送中してるわけですが、一番大変なのは時間管理。

ただでさえフリートークが多い、妙高チーム。
ほんと、時間管理が予想し辛く難しいんです。

ただ今日はね、リハーサルでほぼオンタイム!!

ってことでね、余裕ぶっこいてね、
「生放送中に、日記更新出来るかチャレンジ〜!」を1人地味に開催しようと思います!

さあ!オープニング始まりました!

何回更新出来るか分かりませんが、よろしくどうぞ。。


「だから何?」

今一番聞きたくない言葉です。

皆様の「やさしさに包まれて」がんばりますぅ!


なら更新すんなって!

悩んではりますわ

悩んではりますわ

謝ってはりますわ

謝ってはりますわ

・・・返事はない・・・ただの89キロのようだ

・・・返事はない・・・ただの89キロのようだ

う。

ネタがない。

浮かばない。

嘘すら思い付かない。


まったくね。

筆が進みませぬ。


いくけんさんはね、

相変わらずボケてるけどもね。

小ボケ過ぎてね。


皆様にお届けできるほど痛快なね。

ネタを提供してくれませぬ。

よって、私のストレスが溜まるのみ。



こーゆー時はね、無理しません。

無理して毒づくとね。

えてして、単なる悪口になっちゃうからねw


ん〜。

更新しようと思ってるのになぁ。

なんか、わたくしが「ふふふ」とか「なにおー」とかね、
なるような出来事ないもんかね〜。



これはね、何も私がマメじゃないわけじゃないのよ!

・・・

・・・

でもまぁね。

・・・

ん〜・・・・。名案!!

小千谷チームのパワー、乗り移れ―!!
もしくは、五泉のチャラさん&いとぅさんパワー!!

・・・

・・・

・・・んー、来ない。



まぁでもね、これ以上念じてね、うっかり五泉の大関さん乗り移っちゃったらね、
ますます更新遅れるからねww

まぁ、何かありますよ。うん。


・・・。

・・・。

・・・。


やだビックリ!

・・・

・・・

ないわ。


29件(1315件)