Nature City 妙高 局長の 「素」のまま日記 (4ページ目)

29件(10〜12件)

20回目になってしまいました。

はい。

気付けば、12月も半ば。早い。

気付けば、更新してから2週間が経ってる。早い。


でね。
ってことはね。

ネタが浮かんで無いってことなの。

なんかね、今回でこの日記。
20回!!

そんなね、めでたい回なのに「まったく!」浮かんどりゃしません。。。


そんでね「天然」と「イクケンさん」は使いよう。
どちらかに書いてもらいましょうよ!
五泉さんみたくさぁ。
まぁ20回記念だからね、そんなんありでしょう??

って、二人ともこういう時に限って、忙しそうにしてる・・・。
うーむ。
強権発動!!


ということで・・・・・・・・

広島Dに書け!
書かなきゃわかってんだろうな!(ー_ー)!!と言われたので

しょうがなく。
しぶしぶ。
嫌々。書く事にした あいけん です(−−〆)

なので今日は普段の広島Dの様子を書きましょうか。。。

みなさんが興味あるか分かりませんが(@_@;)


暇さえあればNFLのフットボール!?NFLってフットボールですか!?
をひたすらインターネットで見ています。
で「けんちゃん!このプレー凄くない!?さすがだわ」
っと同意を求めてきます(><)

僕は正直、ルールもよくわからないし・・・「そうっすね!!」

と言うしかありません。。。

彼はNFLのジェッツ!?というチームが好きみたいですね!!!



暇さえあれば、ギター片手に歌っています。。。
しかも最近の曲は一切ナシ!!!!!!!!!!

廣島Dは年にごまかしてるんじゃないかっていうくらい、

昔の歌を($・・)/~~~

だけども、歌っていいですよね。。。
今の曲もいいし、もちろん昔の歌もいいです♪

いくのさんと廣島Dと一緒に働くようになってから

確実に昔の曲詳しくなりましたね!!


まぁ後は、よく食べる食べる!!!!

取材の時とか、本社に行く時なんかも一緒にお昼を
食べるんですが・・・

だいたい、つけ麺大盛り+チャーシューご飯とか

とりあえず大盛りにして、更にご飯ものを食べたりとか。。。

単品でラーメン&かつ丼とかも食べますね(><)

で、健康診断でちょっと悪いとこがありますなんて言われて
気にしているのに、食べる量も減っていないので

はたして、改善する気が本当にあるのか!?

と言った所でしょうか(=^・^=)

まぁ今日は本当に広島Dの「素」のまま日記

「素」を暴いた所で・・おわります(^。^)




うむむむ。

やはりというか、予想通りではありますが・・・。

まったく褒めてませんね。
これはね、まぁ予想してましたよ。

けど。

「けなしきれてもないww」

まぁね、「根」が優しい子だからね。
でも毒吐くなら徹底的にしないと!ビシーっと突っ込めないではないか!
これじゃ「ゆる〜い悪口」になっちゃってるww

これはダメだしだな!

でも最大のダメだしは・・・
文章が見づらい!!!

番組当初のHPのインフォなんて、見れたもんじゃないですよ!
何度修正してあげた事か!

句読点、漢字、カギカッコ『』が少ないからね。
修正してあげようかと思ったど、「素のまま」という事ですからね。
「年にごまかしてる」っていう誤字もねww

と言う事で、20回記念。

妙高のチームワークを見せつけた所で、また次回!

え?いくのさん??
彼女は基本、一つの事しか出来ませんからね。
今は、容量いっぱいみたいです。

そっと。
そっとしておくのに限ります。。。


「D」

はいどうも。
皆様お元気でしょうか??

明日からは、いよいよ12月ですね。

「はやい」。

これね、結構大多数の方がそう思うんじゃないですかね。
「いやぁ、やっと12月かぁ。今年は時が経つのが遅かったなぁ」って思った人って
どれくらいいるんでしょう?

そう思える方は、1年間「めっちゃ忙しくて充実してた」って事ですかね?
それとも逆に「なーんも無かったら」そう思えるんでしょうかねぇ。

えー、いつも通り着地点の見えないままフライトしてる「素のまま日記」。
広島・D・直人です。

あ、そうそうこの「D」って言葉ね、これはまぁディレクターの「D」なんですが、
本来役職は事務局長なんです。
ただね、事務局長ってどんな仕事してるか、リスナーさんはイメージし辛いと思ったのでディレクターの「D」にしたわけです。

あとね、「ワンピース」っぽくてかっこいいなと思いまして。

まぁ何でもいいんです。
「デブ」でも「デカイ」でも。

とね、今までよく身体のデカサをネタにしてました。が!
この前、健康診断に行った所。

ん〜!!!な判定が。。。

A〜Fまでありまして、
A「問題なし」
B「少し気をつけましょう」
C「注意」
D「診断が必要」
E「二次検査が必要」
F「治療」

みたくね。正確じゃないですがね。

はい。

「D」が3つもありましたよ・・・。
イクケンさんは問題なくてね。。。

「えぇ〜、二人は大丈夫だったんだ」
と落ち込んでるとね。
アホのケンちゃんがね、気を使ったんだか、バカにしてる内心が出たのか、

「まさしく広島・D」ですね!!はははっ!

お二人笑うわけ。
まぁ俺も笑っちゃいましたがね。

「くそ。脳検査とかあったならね、君らなんかねアルファベットじゃ収まらないよ!」
なんて思ってみても、むなしい。

だからね、今年の目標!!
「夕飯の炭水化物、ちょい減らし!」
うん!これなら出来るかも。


とね、思っきしどーでもいい個人情報を書き連ねた所で、
ちゃんと地域活動もして来ましたよ!って事で。

先週末は新潟市の朱鷺メッセで「うまさぎっしり博」に行って、
「レッド焼きそば」売って来ましたよ〜!

凄い人でね〜。

そんな中ね、村上サテライトの佐藤さんと小千谷サテライトの杉崎君&谷口キャップが
いらしてね、
「おぉー!」と。お互いね。
「何してるんですか!?」と。お互い。


不思議なもので、会った回数は1、2回くらいなのに、妙な親近感があってねー。
しかもね、村上eーstation(毎週月12時〜)ではレッド君と共に、
私なんぞの紹介もあって、更にパーソナリティ通信にね、がっちり載せてもらって。

またね、杉崎君の「すぎ☆なう」にも載って、さらにお二人にはレッド焼きそばも
購入して貰ってね〜。

「おうおう、出たがりディレクター、ついに他のサテまで浸食してきたか!」と。
皆様の気持ち、お察ししてます。はい・・・。

出たがりの「D」・・・。そう呼んでもらって構いません・・・はい。


ま、まぁその様子は村上&小千谷のHPをチェックして下さい。

「はぁ?おめぇの所の紹介なのに、他番組で確認しろってか!!」

も、申し訳ないです。
ほんとね、忙しくてね、写真撮ってる時間まったく無かったので・・・。

でもほんと、この繋がり。大切にしていきたいです。

にしても・・・Red君とあんまし大きさ変わらないですね・・・。

うん。

だからダイエットだわね。ダイエットの「D」だわね。



ちなみに、Smile Crewの今井さんもいらしてました!
しかも、ブログでも紹介して下さってる!!!


うーむ。

ほぼ同じ身長なのに。。。
かたやあんだけ厚着して・・・こっちゃめっちゃ薄着なのに・・・。
Red君いて助かったw






終わるね。。。

いくのふ接写

いくのふ接写

あいけん接写!笑いこらえてます

あいけん接写!笑いこらえてます

証拠写真3

証拠写真3

ふふふ。

仕返しだ。


みょっこり中のイクケンさんのドアップです!

おもっきし接写してやりましたwww



ってことでね、
「誰も得しない 生放送中 日記更新」終了!!

え!?
もう!?

って思う方!

しょうがないでしょ!!

もうね、
結構「押しちゃってますから(時間オーバー)」

あの二人のトークは
「ネバーストップ!」


29件(1012件)