おぢや ファンファン CHANNEL キラリ☆おぢやんしょ。

281件(1〜3件)

9月27日 マツダオートザム小千谷 浅田三郎さん

deco


マツダオートザム小千谷の店長 浅田三郎さん


〇マツダといえば・・・?
MAZDA2 MAZ3 MAZDA6 それとCXシリーズでCX−3
CX−5 CX-8とスポーツ系ではロードスターなどあります。
近々では、9月20日にCXシリーズの新しい仲間CX-30が発表されました。


〇おすすめの車は・・・?
MAZDA2 MAZDA6 注目のCX-30

MAZDA6は8月からアテンザを新しく名前を変え、新たに販売を開始
上質な走りを目指し、環境性能と独自の燃費性能にこだわり
運転する人だけではなく、同乗者も心地よい走りを実感でき大人を魅了します。
MAZDA2は、9月12日にマツダデミオから名前を変え新しく発売されました。
力強い加速とコンパクトならではの小回りの良さで、高速道路をはじめ市街地でも運転しやすくなっています。
さらに、CX-30は店頭に10月25日ころには到着予定です。
ご来店をお待ちしております。(くわしくはHPで)

〇アフターサービスはどんなものがありますか?
当社では、マツダの専門資格を持ったスタッフがマツダ専用診断機などを
使い豊富な知識で急なトラブルにも対応いたします。

〇6月にHPがリニューアルしました
マツダオートザム小千谷ではホームページを6月末より新しく公開、
より使いやすく、よりわかりやすい情報を発信しています。
詳しくは新しくなったホームページで検索してみてくださいね。

〇浅田店長の思う。マツダ車の魅力は?
安全装備はもちろんですが、長時間の運転でも疲れにくいシートそして
BOSEと共同開発したサウンドシステムは、ドライバーはもちろんのこと同乗者のことも考えて設計されています。
まるで自分の部屋にいるかのような室内空間を感じられることが魅力だと思います。

〇マツダオートザム小千谷の場所や営業時間は・・・

マツダオートザム小千谷は、小千谷市片貝町
営業時間は、午前9時〜午後7時まで。
火曜定休です。詳しくは、電話0258−84−3432までお願いします。

マツダオートザム小千谷のショールームでは
最新のマツダ車がいつでもご覧いただけます。
今日ご紹介した。MAZDA6、MAZDA2 さらに10月末にはCX-30もご覧いただけます。

〇最後に今後の目標・・・
やはり、お客様に選んでもらえるマツダオートザム小千谷店
お店作りに励みたいと思っています。
気さくなスタッフがお待ちしていますのでお気軽にお越しください。


 


8月23日 小千谷観光協会 阿部真也さん







小千谷観光協会 阿部真也さん

deco


deco
おちゃめな阿部さん。花火玉の用に寝転がってます(笑)


おぢやまつりの情報です!
今年のおぢやまつりは、8月23日(金)、24日(土)、25日(日)の
3日間開催
 
23日(金)は、小千谷市東栄1丁目を会場に、午後5時45分から
子供みこしパレードやよさこい、大民謡流し、仮装盆踊り、などがあります。

24日(土)は、本町などを会場に、午前10時から。
自衛隊車輌展示や子ども用カート・バンパーカーサキット
夕方から、万灯の出発式や万灯統一パレード
そして、午後7時15分からは、大花火大会があります。

25日(日)は、本町などを会場に、お昼12時から。
おまつり広場や第2回小千谷ローラースキースプリントレース
小千谷太鼓の演奏、お囃子演奏、阿波踊り、子供みこしパレード、
よさこいおぢゃれ、ダンスパフォーマンス、
闘牛パレード、万灯統一パレード、市民総参加盆踊りなどあります。

あとは、土日は、露店も出店しておまつりを盛り上げてくれます。

おぢやまつりについて詳しくは、小千谷市のHPまたは、小千谷観光協会のHPをご覧ください。






 


8月16日  「伝筆」講師の萌々乃庸華さん

deco

一般社団法人 伝筆協会 認定講師 萌々乃庸華さん 生出演!
小千谷市で子供の頃をすごし、今は東京にお住まいです。

「伝筆」とは、筆に想いをのせて、伝え合う喜び目に見えない想いを文字にして、大切な人に伝えあう


deco

↑萌々乃さんのお手本

今回は特別に1時間の講習をしていただきました。

萌々乃さんの「ありがとう」のお手本を見ながら4回特徴を換えて練習をして、本番のハガキにそれぞれ書きました。

こみっちは、トマトの収穫で講習に参加出来ませんでした。細貝が写真を撮ったので写っていましぇんw


deco


↓出来上がった作品がこちら

deco

↑向かって、左上がけんけん。右上が細貝
左下が、ちかってぃー。右下が、大谷さん

同じお手本を見て書いたのにそれぞれ個性的な作品が出来ました。
正解はなく、どんな作品になってもそれも個性。
そして、気持ちが大切という事です。とても楽しかったです!!


萌々乃庸華さん は、小千谷市サンプラザでも時々講習をされています。
今後の講習情報などは、萌々乃庸華さん のSNSをご覧ください!!


281件(13件)

1 2 3 4 5 次へ