9 /12(土)Let's÷JINRO in新潟LOTS開催!
FM新潟 関連イベント情報
お申し込み受付中!

開催期間: 

JINROが日本に登場して35 年以上!今回は定番で楽しいブランドイメージをもつJINROが今の時代に合わせて、自由自在にいろんな濃度や食材で飲み方やアレンジをご紹介しながら楽しむパーティを開催します!たとえば…「Let's野菜で÷JINRO」!メイソンジャーに野菜ジュースと割って楽しく飲む楽しみ方などなど…!お酒の常識を超える、お酒の楽しみ方を楽しむことができるイベント!「つくるのも、たのし〜お酒」JINROを楽しむパーティーです。さぁ、あなたも一緒に“Let’s÷JINRO”!!!パーティを盛り上げるのは、JINRO大好き娘本間紗理奈!そして、JINROにピッタリなMusicをミカウォーカーが生ライブでお届け!FESのようなハッピーな空間を作ります!タイトル・・・Let's÷JINRO in 新潟LOTS日  時・・・9月12日(土)18:30〜20:30(受付開始18:00〜)会  場・・・ 新潟LOTS 料  金・・・ 男性4,000円 女性 3,000円 (お一人様・税込)人  数・・・ 80名(応募者多数の場合は抽選で決定します)       ⇒当選の方のみ電話で順次電話連絡をいたします。          抽選にもれてしまった方には特にご連絡はいたしません。応募フォームに連絡して欲しい電話番号と連絡の取れやすい時間帯(平日12:00〜19:00)をご記入ください。なお、電話連絡は会社名で行い、ご本人以外にはイベントの内容などお話しません。※参加資格は20歳以上。※服装は自由です。※新潟LOTSには駐車場はありません。 なお、このパーティーではアルコールを提供しますので、公共交通機関で来場してください。※複数名でお申込みの場合は、同伴者の氏名と年齢もご記入ください。参加希望の方は下記応募フォームまで。行きたい、飲みたいと思ったあなた!是非参加してください。

参加の応募は下記フォームから

マイページにお名前やご住所を登録することで、各種ご応募に簡単に応募できるようになります。

FM-NIIGATAから送られたールが受信できないというお問合せを頂いております。携帯のキャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp)をお使いの方はメールの受信設定をお願いします。

必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
任意
任意
任意
任意