7/8(日)東京有楽町「東京交通会館」で「にいがたU・Iターンフェア」を開催!MCは斉藤瞳
FM新潟 関連イベント情報
イベント終了

開催期間: 2018年7月8日(日)

実は、首都圏から地方への移住先として、今、新潟県に注目が集まってきているのをみなさんご存知でしょうか?
 
そこで、新潟県では、Uターンや移住をお考えの方、地方移住に関心がある方を対象に、「オールにいがた」でU・Iターンをサポートするイベント
「にいがたU・Iターンフェア」を7月8日(日)東京有楽町にある『東京交通会館』で開催します。
 
仕事や住まい、暮らしに関する30ブースが出展、さまざまなご相談にお応えします。
 
また、スペシャルゲストとして「マッスル坂井 ※スーパー・ササダンゴ・マシーン」が登場。
「新潟の生活、東京の活躍」と題して、新潟でかなえた自分らしいライフスタイルについてお話しする「トークイベント」を行います。
 
MCは、昨年に引き続き、斉藤瞳。

deco
 
新潟での、新しい暮らし方、新しい働き方、新しい毎日。
そんな、それぞれの『新潟的生活』を見つけに来ませんか?
 
申込不要、参加無料、入退場自由、ガラポンプレゼントコーナーもあります。
オールにいがたでご来場をお待ちしています!
 
是非、首都圏で働いているご家族やお知り合い、お友達にお知らせください。
 
詳しくは『にいがた暮らし』で検索してみてください。 
 
皆様のご来場をお待ちしています。

deco

にいがたU・Iターンセミナーチラシ