7/14(土)アオラジ放送開始6年目突入記念!モーニング娘。OGの中澤裕子さん登場!!
アオラジプロジェクト 関連イベント情報
イベント終了

開催期間: 2018年7月14日(土)

アオラジ放送開始6年目突入を記念して、モーニング娘。OGの中澤裕子さんをお招きします!
 
多くの出演者やゲストをお招きしてリスナーの皆さんと共に長岡の情報をお届けしてきたアオラジですが
2018年7月で番組放送開始から6年目に突入します!!!
これも長岡市のバックアップや番組を聴いてくださっているみなさんのおかげです。本当にありがとうございます。
 
今回これを記念しまして、7月14日(土)のアオラジにスペシャルゲストをお招きします!
そのスペシャルゲストは・・・・・?
 

モーニング娘。OG!
そしてHELLO!PROJECTの初代リーダー、中澤裕子さんをスペシャルゲストにお迎えします!
アオラジパーソナリティ・斉藤瞳の大先輩であり、
在もテレビ、ラジオで大活躍中!「ハロプロ」を支えた中澤裕子さんと、
元ハロー!プロジェクト、元メロン記念日の斉藤瞳とのトークは注目間違いなし!!

そして!放送後にじゃんけん大会を開催します♪
賞品は中澤裕子さんと斉藤瞳の2ショットサイン入りチェキ!
こちらを3名様にプレゼントします!


当日はどんな放送になるのかお楽しみに!!

7月14日(土)もアオーレ長岡でアオーレ!!

 
deco

【プロフィール紹介】
モーニング娘。オリジナルメンバーとしてデビューしてから約3年3ヶ月モーニング娘。のリーダーを務める。
グループ在籍時からソロ「中澤裕子」として数々の作品をリリースし、ソロになってからも歌手活動だけではなく、
司会にバラエティーに女優にと活動の幅をどんどん広げ続けている。
 
<放送日> 2018年7月14日(土)
<放送時間> 午前11時〜11時55分
<番組名> 長岡ひとまちアオーレ+1 通称「アオラジ」
<放送場所> 長岡市シティホールプラザ アオーレ長岡 市民交流ホールA
       なお当日の開場の市民交流ホールAは午前10時に開場する予定です。