6/30(日)に延期決定しました!コスモ アースコンシャス アクト クリーン・キャンペーン in 藤塚浜
SOUND SPLASH 関連イベント情報
イベント終了

開催期間: 2019年6月30日(日)

deco

6月23日(日)開催予定の
コスモアースコンシャスアクト クリーンキャンペーンin 藤塚浜ですが、
この度の地震を考慮し6月30日(日)に順延する事を決定いたしました。
 
6/17(月)から当選者ハガキを順次お送りしていますが、
6/30に延期の為当選者へスタッフから
メールやお電話で
確認をさせて頂いております。

(メール受信の際、@fmniigata.comを受信できる状態にしてください。また電話の場合、東京03発信の場合がございます)

確認の為、折り返しのご連絡を頂くお願いすることもございますが
ご理解の程宜しくお願い致します


当選者ハガキをお持ちで連絡が来ていない方、お問い合わせください。

お問い合わせ先
FM-NIIGATA 025-246-2311(平日10:00-18:00)



6/30に参加可能で6/23の当選ハガキをお持ちの方、
6/30に当選ハガキを会場にお持ちください!


 
既に当選者の抽選は終了しており、当選者優先とさせて頂いておりますが、
もちろん、当日の受付も予定しておりますので
クリーンキャンペーン参加ご希望の方は6/30(日)を空けて待ってて下さいね。

 
場所は同じく藤塚浜、地引網・ヒラメの稚魚放流も予定しています。

パーソナリティは西條詩菜・清野幹・関田将人・上村知世が皆さんをお待ちしてます。
 
詳細はコスモ アースコンシャスアクトFM新潟のfacebookでもチェックしてくださいね。


 【実施日程】 2019年6 月30 日(日)

【実施会場】 新発田市 藤塚浜海水浴場

【実施内容】 活動参加者による海水浴場周辺の清掃活動(参加費無料)

【実施時間】 9:45 〜 13:30(終了予定)

受付時間は、9時から9時45分までとなっています。

海岸での清掃活動ですので、動きやすい服装でお越しください。
ゴミ袋や軍手(大人用・子供用)など、清掃活動に必要なものは、こちらでご用意しています。
※お茶・おにぎりの配布はございません。水分補給は各自でご用意ください。
・ゴミ拾い用の火バサミ
※希望者に貸し出しします。ただし数に限りがありますので、ご了承ください。

紫外線対策・熱中症対策・防寒対策は各自でお願いいたします。
また、雨に備えて、雨具やタオルなどご持参ください。
レジャーシートなどの敷物は各自でご持参ください。

地引網体験で獲れた魚が欲しいという方は、
魚を入れるためのクーラーボックスや袋、氷・保冷材の準備をお願い致します。
※漁獲量がその時々で異なり、魚を配布できない場合もあります。
※地引網で獲れた魚・ヒラメの稚魚放流はお子様優先で配布となります。
(地引網・ヒラメの稚魚放流実施の際、保護者の方も一緒に参加下さい)

事前申込みをされた方々はイベント終了後アンケートの回収を行います。記入済みアンケートと引き換えに
地元の名産品をプレゼント!!是非アンケートにご協力下さい。
※事前申込みをされ当選された大人(中学生以上)のみとなります。

当日受付の場合、記入済みアンケート引き換えのプレゼントはございませんので御了承下さい。
※当日受付の開始時間は9:30〜を予定しております。
然しながら、当日受付の方も今後のイベント向上の為、
是非アンケートにご協力頂ければ幸いです。スタッフに気軽にお声掛け下さい。