【締切まであと1週間】新潟を走ろう!チーム朝日山2021 メンバー80名を大募集中!
PLAYER'S 関連イベント情報
イベント終了

開催期間: 2021年3月25日(木)

★締め切りまであと1週間です!★
 
ランニングを始めたいと思っているあなた!一緒に走りましょう!
 
「新潟を走ろう!チーム朝日山2021」メンバー80名様を募集中です!
 
2011年からスタートしたチーム朝日山は、
ランニングを通して、健康づくりのきっかけを体験し
日本酒「朝日山」を通して、日々の食事をよりおいしく味わうためのランニングイベントです。
昨年は中止しましたが、今年は感染予防策を徹底しながら、
“新しいイベントスタイル”で開催します!
安心安全にご参加いただけますよう
ご応募に際してのご承諾事項などをご確認ください。
 
【新しいイベントスタイル】
少人数グループでの練習会

経験豊富なコーチ陣が皆様のランニングレベルに応じてアシスタント。
10人ほどの小グループに分かれて、十分な間隔をとり時間差をつけて分散して行います。
「走ることだけは嫌い…。でも、そろそろ運動したいな」
と思っているあなた!この機会に走りましょう!
日々の健康づくりに欠かせないことを気軽に学びましょう。
 

・オープニングセレモニー、各練習会の時に検温・手指消毒を行います。
 37.5℃以上の方は入場をお断りする場合がございます。
・ランニング以外では、マスクの着用をお願いいたします。
・参加者同士2m以上の間隔を保っていただきます。
・給水タンク、紙コップの用意は行いません。給水は各自でご準備していただきます。
 
 
deco
チーム朝日山2019年の様子

パーティーを取りやめ、朝日酒造の日本酒をお持ち帰り
2019年までは、盛大なパーティーを実施しておりましたが、今年は、残念ながらパーティーは実施いたしません。
(実施できる状況になりましたら、オプション企画として、当選者に別途ご案内いたします。)
今年は、練習会終了時に、朝日酒造の様々な銘柄(小瓶)をお持ち帰り!
毎回2銘柄づつお持ち帰りいただき、合計8銘柄のお酒をご堪能いただけます。ご自宅で普段のさりげないお料理とともに味わってください。
 
和食だけではなく、お肉系、中華系など様々なジャンルの料理にあう発見をぜひご体感ください!
 
日本酒は“特別な日”だけでなく“ちょっとした日常”でも楽しんでください!
「日本酒って今、こんなにおいしいの!!」といった声が続出です。
身も心も満たされる充実したイベントはなかなかありませんよ。

監督は、ミノルクリス滝沢  助監督は、西條詩菜
 
 
deco
  ミノルクリス滝沢       西條詩菜
 
4月24日、新潟日報メディアシップでスタート!
 
 
<募集人数>  新潟県内在住の20歳以上の 80名様

<参加費> 14,300円(税込)
・チーム朝日山Tシャツ(THE NORTH FACE )
・朝日酒造のお酒8銘柄 お酒代
・イベント保険、他
 
 
deco
 
 
deco
 
 
<応募期間> 2021年3月1日(月) 〜 3月25日(木)(抽選)

<ご応募に際してのご承諾事項>
・20歳以上の新潟県内ご在住の方で、軽いランニングができる方。
・練習会参加前14日以内に、政府から入国制限ならびに入国後の観察機関必要とされている国・
 地域等への渡航・移動がなく、またその当該国・地域の在住者との濃厚接触がない方。
・練習会参加前14日以内に、緊急事態宣言が出ている都道府県への移動がない方。
・各練習会の時に検温・手指消毒にご協力いただける方。37.5℃以上の方は入場をお断りする場合がございます。
・練習会の受付時に毎回、健康管理記録の確認にご協力いただける方。詳細は、当選された方に別途ご連絡いたします。
・ランニング以外は、マスク着用にご協力いただける方。
・ランニングをする際、参加者同士2m以上の間隔を保っていただける方。
・給水は各自でご準備いただける方。給水タンク、紙コップの用意を行いません。
・ハイタッチ、握手などボディコンタクトの禁止にご協力いただける方。参加者同士が触れ合う二人組のストレッチ、補強運動は一切行いません。
・その他、運営スタッフがお願いする感染症対策などにご協力いただける方。
・当選者が各種マラソン大会へ出場する際は、各自でエントリー手続きをお願いいたします。FM新潟では、大会エントリーの代行は行いません。
・当選者には、朝日酒造より商品、イベントや酒蔵情報のメルマガ「KUBOTA MAIL NEWS」を配信させていただきます。
・新型コロナウイルス感染症の拡大状況により、イベント開催が中止となる場合がありますので予めご了承ください。

<当選連絡> 2021年3月27日(土) 〜 3月31日(水)
当選者にはFM新潟からメールアドレスまたは、お電話でご連絡します。
この期間にお返事をいただけない場合は、キャンセルとみなさせていただきます。
残念ながら落選された方には、4月以降、一切の連絡がございませんのでご了承下さい。
参加費のお振込みについての詳細は、当選者に別途ご連絡いたします。

 <スケジュール>
第1回練習会
期日:4月24日(土)  
会場:新潟日報メディアシップ・やすらぎ堤
内容:オープニングセレモニー・ランニング他
 
第2回 5/22 土曜 場所 新潟県スポーツ公園内
第3回 6/19 土曜 場所 新潟県スポーツ公園内
第4回 9/18 土曜 場所 新潟県スポーツ公園内
※変更となる場合があります。
詳しい案内は、当選された方に別途ご連絡いたします。
 
<申し込みフォーム入力に際してのお願い>
・1件のお申込で複数人の応募はできません。1件につき必ずご本人がお申込下さい。
・Tシャツは限定品のためカラーが希望通りにならない場合がございます。
・イベント開催に際して、FM新潟からメールでご連絡させていただきますので、必ず連絡可能なメールアドレスをご入力下さい。
 迷惑メール防止のためメールの受信設定をしている場合は、ドメイン指定解除を行ってください。
 teamasahiyama@gmail.comより、お送りいたします。
 ※事務局からの送信専用です。
・入力内容に、不備や未入力があった場合は、抽選の対象外とさせていただく場合があります。
・当選後に、事実と異なる場合が発覚した場合は、ご参加の取りやめをお願いいたします。その際に、イベント参加費の返金は行いません。
 
イベントは終了しました