酒の陣第1弾! 3/13(土) 「鈴木亜美」公開録音!質問募集中!
FM新潟 関連イベント情報
お申し込み受付中!

開催期間: 

FM-NIIGATA後援「にいがた酒の陣2010」が新潟市中央区朱鷺メッセで13日、14日の2日間、開催されます!13日土曜日 午後1時からは、鈴木亜美さんをゲストに迎え、FM−NIIGATA公開録音イベントを開催。MCは、上村ともせです。最近の活動はもちろん、お酒にまつわるお話も伺います。 鈴木亜美さんへの質問を大募集中です!質問をお送りいただいた皆さんの中から1名様に、抽選で鈴木亜美さんのサイン入り「おちょこ」をプレゼント!レアですよ!ご質問は、下記からお送りください。ここで「にいがた酒の陣2010」についてご紹介しましょう!FM-NIIGATA後援 にいがた酒の陣2010!!3月13、14日の見どころ味わい満載の2日間新潟朱鷺メッセ「ウェーブマーケット」で開催!入場は無料。新潟県内の蔵元が自慢の酒を一堂に持ち寄り、500種類を超える新潟のお酒を心ゆくまで楽しめる試飲チケットは前売り1,500円、当日2,000円で販売中。 個性豊かな美味しい“新潟の酒”を相性の良い“新潟の食”とともに味わい尽くして下さい。詳しくは「にいがた酒の陣」ホームページへ

参加の応募は下記フォームから

マイページにお名前やご住所を登録することで、各種ご応募に簡単に応募できるようになります。

FM-NIIGATAから送られたールが受信できないというお問合せを頂いております。携帯のキャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp)をお使いの方はメールの受信設定をお願いします。

必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
任意