SOUND SPLASH インフォメーション (75ページ目)

4,983件(221〜223件)

月曜日 11/28 【2016年に初めて経験した話】関田将人&本間紗理奈

こんにちは!

台湾から帰ってきたばかりの関田です。今年の9月に初海外へ行って2ヵ国目。
ありがたい話でございます!

関田が2016年に初めて経験したこと・・・
・新婚旅行
・海外での仕事
・奥さんに1週間無視される
色々あったなぁ(笑)

ということで今日のテーマは・・・【2016年に初めて経験した話】

・結婚式に参加!友達の晴れ姿に涙
・子供とケンカ。うちの子供は口が強くなりました
・初めてパーマをかけました!
・体重が今までの最高体重に到達!
・初めて告白されました!でも断っちゃった〜

など初めて経験したことなら何でもOK!メッセージ待ってます!

そして月曜恒例!本間の一言選手権!
今日は・・・「2016年本間に1度は経験してほしいこと」でいきたいと思います!
・禁酒
・関田並みのパーマをかける
優秀賞受賞者には関田・本間サイン入りタイムテーブルをプレゼント!
発表は5時オープニング、6時オープニング、エンディングの3回です!


〜MENU〜

5時台 広瀬アリスさんからのメッセージをお届け!

6時台 MAY'Sさんがゲストで出演!


本間紗理奈&DJ YAGI 盛りだくさんだったねー!

馬場ふみかさんが来てくれました!

馬場ふみかさんが来てくれました!

ステーキとハンバーグのさる〜んへ取材!

ステーキとハンバーグのさる〜んへ取材!

ゲストの植田真梨恵さん★

ゲストの植田真梨恵さん★

馬場ふみかさん、年下とは思えない大人っぽさ!
植田真梨恵さん、めちゃめちゃノリのいい方!
お二人とも、これからも応援します!
さて、皆さんの様々な近況聞けて良かった〜
来週月曜は、台湾帰りの関ちゃんと生放送!
紗理奈

今日もゲストの方々の登場で、サテスタが華やかになりました!
馬場ふみかさんも植田真梨恵さんも綺麗だし、可愛くて
見惚れてしまいました!www
来週もよろしく!!
DJ YAGI


金曜日11/25【近況報告会!】本間紗理奈&DJ YAGI

どうも!二週間ぶりの本間です!
先週の金曜スプラッシュは、SnowJam特別番組のため
代打で瞳姉さんとDJ YAGIでお送りしましたが、本間復活です!

今日のメッセージテーマは!
【近況報告会!】
・SnowJamで格安リフト券げっとぉ〜!
・子供が生まれました!
・久しぶりに家族そろってお出かけしてきた〜
・あなたのここ最近の嬉しい哀しい驚き怒りエピソード
・気になるあの人とクリスマスを前に急接近です…
・大好きなアーティストのライブを見に行ってきた♪

など、あなたの近況を教えてくださいね!

〜MENU〜
4時台 ・フィッシャーズ・チェック!

5時台 ・馬場ふみかさんをゲストにお迎え!

6時台 ・ありがとうの部屋〜担当は、白岩ましろです。
・植田真梨恵さんをゲストにお迎えします!

盛りだくさんの金曜スプラッシュ!では、午後4時に!


4,983件(221223件)