• 邦楽
    タイトル名
    It’s Who We Are
    アーティスト名
    Nulbarich 
    メーカー
    レインボーエンタテインメント
    発売日
    2017-05-24
    CDコード
    NCS-10168
    ブラックミュージックをベースにロック、ポップスを自在に取り入れたサウンドと日本人離れしたボーカル、そして高い演奏力で初見のオーディエンスをも唸らせるライブ・パフォーマンスによって、インディーズ・シーンを席巻している。勢いはとどまることを知らず、フェスやイベントの各会場では入場規制を連発。今年は「ARABAKI」、「GREENROOM」、「SUMMER SONIC」をはじめ多くのフェスやイベントに出演することが決定している話題のバンド。
  • 邦楽
    タイトル名
    しょっぱい涙
    アーティスト名
    阪本奨悟
    メーカー
    A−Sketch
    発売日
    2017-05-31
    CDコード
    AZCS-2063
    兵庫県西宮市出身のシンガーソングライター。
    過去にミュージカル「テニスの王子様」や大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」に出演し、
    役者としての将来を期待されるも、音楽への強い思いからその道を選び、東京を離れ、地元兵庫にて単身音楽活動を開始。
    シンガーソングライターとして活動し、現在「全国阪本化計画」と銘打って、全国各地で精力的にLIVEを開催している。そして、2017年5月31日にリリースする両A面シングル「鼻声/しょっぱい涙」でメジャーデビュー。

  • 邦楽
    タイトル名
    幸せになりたい。
    アーティスト名
    Bitter & Sweet
    メーカー
    UP−FRONT WORKS
    発売日
    2017-05-17
    CDコード
    PKCP-5311

    3年半のインディーズ活動を経て、遂に念願のメジャーデビュー!!デビューまで決してトントン拍子ではなく、挫折と努力を繰り返しながら、今なお謙虚で誠実に音楽に向き合おうとしているBitter & Sweet。「幸せになりたい。」は、夢に向かって頑張っている人たちが、いつか願いを叶えて本当に“幸せになってほしい。そんな思い想いが込められた珠玉のバラードとなっています。

  • 邦楽
    タイトル名
    Here I Stand
    アーティスト名
    JAY’ED
    メーカー
    [NOiD] / murffin discs
    発売日
    2017-05-24
    CDコード
    MUCD-5334

    17 歳から活動を始め、2008年メジャー・デビュー。代表曲「ずっと一緒」、「最後の優しさ」や数々のアーティストとのコラボも重ね、ジャパニーズR&Bシーンを牽引。そして今シンガー JAY’ED待望のセカンドシーズンが幕を開ける。今回はJAY’ED 自身とともに EXILE ATSUSHI が全面プロデュース!表題曲「Here I Stand」は、作詞EXILE ATSUSHI 、作曲をさかいゆうが担当した至極のピアノバラード!