• 洋楽
    タイトル名
    ハバナ feat.ヤング・サグ
    アーティスト名
    カミラ・カベロ
    メーカー
    ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
    発売日
    2018-01-24
    CDコード
    SICP 5611
    キューバ生まれ、メキシコ、マイアミ育ちの20歳女性シンガーのカミラ・カベロ。
    ラテン音楽を広く聴いて育ち、世界的人気を誇るガールズ・グループ、フィフス・ハーモニーから離れ、
    ソロ・アーティストして新たなキャリアをスタートし、ファレル・ウィリアムスがプロデュースし、
    フューチャリングにヤング・サグを迎えた今作はUK SGチャート1位、US iTunes総合SGチャート1位、US ビルボードHOT100で2位と大ヒット!
    MVはなんと3億回再生を突破しました!先月はEMAでも圧巻のパフォーマンスを披露!
    益々活躍し続ける彼女に引き続きご注目ください!

  • 邦楽
    タイトル名
    ブス
    アーティスト名
    Su凸ko D凹koi
    メーカー
    BUDDY RECORDS
    発売日
    2018-01-17
    CDコード
    DLCR-18011
    「だってこの顔で20年生きてきた」3分強あるこの曲の全てが詰まったような一行から、ある女の人生が切々と語られ出す。
    どんなショッキングな映画や小説よりも、現実の出来事って軽くそれらを越えてくる。
    この曲が出来てから初対面の人に「そんなにブスじゃないよ」って自虐ネタを言った訳でもないのにフライングフォローされるようになりました。
    日本って優しい。この他にもSu凸ko D凹koiにしか歌えない曲しか収録されていません。
  • 邦楽
    タイトル名
    フカンショウ
    アーティスト名
    パノラマパナマタウン
    メーカー
    A−Sketch
    発売日
    2018-01-17
    CDコード
    AZCS-1069
    福岡、広島、大阪、神戸と、それぞれ出身の異なる4人が、神戸大学の軽音楽部で集まり、結成された4ピースオルタナティヴロックバンド。
    バンド名の由来は自分達の多様性を表す「パノラマ」という言葉とポップ過ぎて違和感を感じるほどの発語感を意識したもの。
    高笑いをしながらシーンのちゃぶ台をひっくり返すことを目論む、2010年後期、ロックシーン最終兵器。
  • 邦楽
    タイトル名
    天使と悪魔の歌
    アーティスト名
    Swimy
    メーカー
    アリオラジャパン
    発売日
    2018-01-10
    CDコード
    BVCL-856
    滋賀発 男女ツインヴォーカル 3ピース ロックバンド Swimy。
    男女ツインヴォーカルの聴き心地の良いハーモニーと
    クセになる独特の世界観を持つ詩が絵本のようなカラクリワールドに誘う。
    インディーズ時代からライブでは演奏されており、時間を重ねると共に新たな音色が加わったメンバーの思い入れのある一曲。
    ファン・メンバー共に待望の“音源化”されたこの楽曲は
    心地よいメロディ・コーラスワークに加え、こだわりが詰まったギターリフが聴く人々を魅了します!