JA新津さつきから「直売所"ベジらんド"の野菜詰合せ」を抽選で5名様に!
JA YOUTH NIIGATAうんめねっかNIIGATAシーズン6 2014関連番組情報
ご応募受付中!

申込期間: 常時受付中

毎週水曜、午前11時30分からOA中の”JA YOUTH presents うんめねっかNIIGATA!”新潟県内のJAの青壮年部に所属する若きファーマー達の熱い想いや活動を紹介するアグリカルチャー番組でございます!今週のプレゼントは、番組内・JAインフォメーションでもご紹介した、JA新津さつきの直売所”ベジらんド”から秋葉区の美味しさを皆さまへ!「野菜の詰合せ」を抽選で5名様にプレゼント致します。旬の野菜の詰合せ…まさに「宝石箱」や〜!番組でも試食をさせて頂いた、高野さんの奥様お手製の「トマトとアスパラ・赤たまねぎのマリネ」。お酢の酸味に負けない素材の味の濃さ、力強い旨みをギュッと感じるオススメの食し方でした。皆さんにもこのウマさを味わって頂きたーい!さあ!お手元にはどんな旬の野菜達が届くでしょうか?秋葉区の野菜、この機会に是非、ご賞味ください♪応募の締め切りは、9月23日(火)まで。当選は、商品の発送をもってかえさせていただきます。若きファーマーへのメッセージを添えてどしどしご応募ください。お待ちしております!
お申込み受付は終了しました