「ココカラファインのキラキライフ」から「リリーシェハーブ便秘薬」
Life is Wonderland関連番組情報
ご応募受付中!

申込期間: 常時受付中

Life is Wonderland 第2・第4金曜日09:21ごろから好評放送中の「ココカラファインのキラキライフ」。毎回ココカラファインの方ににお越しいただき、オススメの商品など教えていただいています。そして!1月13日放送回で告知した通り、ココカラファインから豪華なプレゼントをもらっています!今回のプレゼントは・・・翠松堂製薬「リリーシェハーブ便秘薬」リリーシェハーブ便秘薬は、自然素材にこだわったカラダに優しいハーブのお薬なので、カラダに負担を掛けずに、しっかりお通じを促してくれるんです!おそらく多くの女性が、便秘薬を飲んでお腹がキューっとなって激しい腹痛を起こして、すごい下痢状態になってしまって、半日以上もお腹を抱えて過ごしたというつらい経験をお持ちと思いますが、そんなカラダに負担がかかるのは嫌だ、でもしっかり便秘は解消したいという声に応えて開発したのがリリーシェハーブ便秘薬なんです!!リリーシェハーブ便秘薬はカラダに優しいハーブだけを有効成分として配合し、でもしっかりお通じを促す処方設計にしています!また1日1回でよく小さな錠剤なので飲み易くなっていますよ!!そんな「リリーシェハーブ便秘薬(40錠)」を50名様にプレゼント!!ぜひぜひご応募ください!※応募は下記のフォームからどうぞ!!※但し医薬品なので店頭でのお引換えとなります。 当選された方には店頭で引換えできる引換券を送付させて頂きます。※ご意見欄にココカラファイン、クスリのコダマの●●店で引換え希望かを 明記して下さい。その店舗での引換えとさせて頂きますのでご了承下さい。
お申込み受付は終了しました