「ココカラファインのキラキライフ」から「ビフィーナ スーパー」
Life is Wonderland関連番組情報
ご応募受付中!

申込期間: 常時受付中

Life is Wonderland 第2・第4金曜日14:09ごろから好評放送中の
「ココカラファインのキラキライフ」。

毎回ココカラファインの方ににお越しいただき、
オススメの商品など教えていただいています。

そして!4月14日放送回で告知した通り、ココカラファインから豪華なプレゼントをもらっています!
今回のプレゼントは・・・

森下仁丹ビフィーナ スーパー」!!

deco

私たちの腸の中には、1,000種類100兆個もの、すごくたくさんの腸内細菌が棲みついていると言われています。
このさまざまな腸内細菌が腸内の壁面(腸の中)に生息している「腸内細菌叢」のことを、
植物が種類ごとに集団を作って群れているお花畑(「英」flora)の様子に例えて「腸内フローラ」と呼んでいます。 
善い菌と悪い菌がバランスよく棲んでいることで腸内の生態系は維持されています。
悪い菌の増えることを抑えて腸内の生態系のバランスを保つことが大切なんです。
年齢を重ねていくと善い菌は少なくなってしまいます。
又、年齢だけではなく、食生活やストレス、抗生物質などのお薬を服用した時など、様々な要因によって日々変化しています。
悪い菌が多くなると腸内フローラのバランスが崩れてしまう原因となります。
ビフィーナ スーパーは、商品パッケージに記載されている「腸内フローラを良好にし、便通を改善する」と
報告されている機能性関与成分「ビフィズス菌」を50億個も含んでいます。
腸内フローラの状態がよくなると、腸の動きが促進されて、便通を改善してくれます。
「ビフィーナ」は森下仁丹独自の「ハイパープロテクトカプセル」で50億個のビフィズス菌を包み、ビフィズス菌を生きたまま腸まで届けます。

そんな森下仁丹ビフィーナスーパー」を
抽選で合計5名様にプレゼント!


ぜひぜひご応募ください!

※応募は下記のフォームからどうぞ!!


 
お申込み受付は終了しました