アサヒビールから、「アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル」を12名様!

FM新潟 プレゼント情報

プレゼント内容

deco
2017年3月17日で発売30周年を迎えた『アサヒスーパードライ』は、
活動スローガンに掲げた「乾杯!心がつながるうまさを、ぞくぞくと。」に基づき、
“飲用(いんよう)機会”と“飲用(いんよう)の場”を創出する施策を次々展開し、
ビール市場の活性化を図っていきます。

その一環として、お中元でも好評をいただいた、
30周年特別限定醸造商品『アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル』を
2017年11月7日(火)にギフト限定で再発売いたしました。
 
『アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル』は『アサヒスーパードライ』ならではの特長はそのままに、
新たに国産麦芽と希少な国産ホップに加え、厳選された国産高級米などの国産原料を100%使用。
さらに、「うまさ澄み切り醸造」によって、雑味のないすっきりしたキレ味と飲みごたえをお楽しみいただけます。
 
またパッケージにはギフトだけの特別な商品であることを表現するため、
金色のラベルを採用し、日本の“和”を感じさせるシルバーの市松模様を取り入れました。
 
ただ一度、今年だけしか贈れない、特別なスーパードライをあの人へ。
ギフトセットの「アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル」を、ぜひ今年のお歳暮にご検討ください。

この特別な「アサヒスーパードライジャパンスペシャル」を
12名の方にプレゼントいたします!
 
飲酒は20歳になってから。
どしどし御応募ください!

 

応募の締め切りを過ぎたため、
アサヒビールから、「アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル」を12名様!への応募は終了致しました。