「ココカラファインのキラキライフ」から「ビフィーナ スーパー」
Life is Wonderland関連番組情報
ご応募受付中!

申込期間: 常時受付中

Life is Wonderland 第2・第4金曜日14:09ごろから好評放送中の
「ココカラファインのキラキライフ」。

毎回ココカラファインの方ににお越しいただき、
オススメの商品など教えていただいています。

そして!12月8日放送回で告知した通り、ココカラファインから豪華なプレゼントをもらっています!
今回のプレゼントは・・・

森下仁丹ビフィーナ スーパー」!!

deco

12月は忙しくて、ついつい無理をしてしまう方も多いと思います。
この時期になると、どうしてもココロもカラダも疲れてしまって、免疫力が低下してしまうことで体調を崩しやすくなってしまいます。
とくにおなかの調子は年齢や食生活の乱れ、過度なストレス、運動不足などによっても影響を受けやすく、腸内のバランスを崩してしまいます。
そんなお腹(腸)の味方が、機能性表示食品、森下仁丹さんの「ヘルスエイド ビフィーナ スーパー」です!

こちらは機能表示食品として、パッケージに記載されている「腸内フローラを良好にし、便通を改善する機能があることが報告されている」という商品です。
この1袋あたりビフィズス菌(ロンガム種BB536)が、50億個入っています。
おなかの調子を整えたい方におすすめの商品なんです。


そんな森下仁丹ビフィーナスーパー」を
抽選で合計10名様にプレゼント!


ぜひぜひご応募ください!

※応募は下記のフォームからどうぞ!!
お申込み受付は終了しました