トッキッキオリジナルクリアファイルを20名様にプレゼント!
FM新潟関連番組情報
ご応募受付中!

申込期間: 常時受付中

皆さんは、「HACCP(ハサップ)」という言葉をご存じですか?
HACCPは、国際的に推奨されている食品の衛生管理手法で、県では食品事業者に対する導入支援により普及を進めています。
 
また、消費者の皆様にもHACCPを知ってもらう企画として「知って・もらって・ハサップキャンペーン」を実施しています。
今回のキャンペーンでは、新潟県のホームページ内に「バーチャル食品工場見学」というページを新たに作成し、実際の食品工場でどのように製品が作られ、どんな衛生管理が行われているかなど、多くの写真により分かりやすく紹介しています。
 
また、このキャンペーンでは、紹介企業提供のプレゼントもあります。
現在、「株式会社田中屋本店」の笹団子、「株式会社ブルボン」のお菓子詰め合わせ、「株式会社松代そば善屋」の乾麺詰め合わせ、「テーブルマーク株式会社」のパックご飯詰め合わせ、「伏見蒲鉾株式会社」の揚げ蒲鉾とカニ風味蒲鉾セットなどを合計で220名様にプレゼントとなっています。
 
気になる方は、新潟県ホームページ内の「にいがた食の安全インフォメーション」をご覧ください。
 
 
そして、このHACCPキャンペーンに関連し、トッキッキのオリジナルクリアファイルを抽選で20名様にプレゼントいたします。
 
「トッキッキオリジナルクリアファイル」が欲しいという方は、下記応募フォームに必要事項を入力しご応募ください。
 
皆様のご応募をお待ちしております。

deco

        トッキッキオリジナルクリアファイル
お申込み受付は終了しました