ココカラファインから「VIVCOピュアエッセンスオイルEX」プレゼント!
Life is Wonderland関連番組情報
ご応募受付中!

申込期間: 常時受付中

Life is WONDERLAND 第2・第4金曜日16:13ごろから好評放送中の「ココカラファインのキラキライフ」。

毎回ココカラファインの方ににお越しいただき、オススメの商品など教えていただいています。

そして!8月10日放送回で告知した通り、ファンケルさんから豪華なプレゼントをもらっています!

今回のプレゼントは・・・

高浸透エイジングケア VIVCOピュアエッセンスオイルEX


deco

 
VIVCOピュアエッセンスオイルEXの最大の特徴は、有効成分を肌の奥にまで届けることができる高浸透力!
 
VIVCOは医療用技術を化粧品に利用しています。
注射をしないと治療できない糖尿病などに、注射をしなくてもカラダの中に入られるように研究して、出来たのが「S/O(エスオー)化技術」。
VIVCOはこのS/O化技術を使っているから、美容成分を肌の深部にまで届け、美しい肌に導いていくことができるんです。
VIVCOピュアエッセンスオイルEXは、その技術でS/O化されたビタミンC、ヒアルロン酸、エイジングケアに効果があるヘスペリジンの美容成分を配合した高浸透美容オイルです。

ベタつきが少なく、エイジングケア成分の効果で、うるおいに満ちた肌へ導きます。
また、オリーブ由来のスクワランやホホバ種子油をベース基材に配合しているので、なめらかに肌に伸び、柔らかな素肌に整えます。
 
今回はそんな「VIVCOピュアエッセンスオイルEX」を10名様にプレゼント致します!

どしどしご応募お待ちしてます!

※応募は下記のフォームからどうぞ!!
お申込み受付は終了しました