ココカラファインから「エクセルーラ ハリ・透明感シリーズ」をプレゼント!
Life is Wonderland関連番組情報
ご応募受付中!

申込期間: 常時受付中

Life is WINTER WONDERLAND 第2・第4金曜日13:38ごろから好評放送中の「ココカラファインのキラキライフ」。

毎回ココカラファインの方ににお越しいただき、オススメの商品など教えていただいています。

そして!12月14日放送回で告知した通り、佐藤製薬さんから豪華なプレゼントをもらっています!

今回のプレゼントは・・・

佐藤製薬 エクセルーラ ハリ・透明感シリーズ


decodecodeco

佐藤製薬さんと言えば…「ユンケル」がとっても有名ですよね

師走の慌ただしさでお疲れ気味の方、風邪気味の方…など
飲まれている方もいらっしゃるかと思います。

佐藤製薬は、創業から100年以上にわたり、医薬品研究、生薬の研究を行っています。

今回ご紹介する「エクセルーラ」にも、生薬をたっぷり配合!
ユンケルのように、お肌を元気にしてくれるスキンケアです。

お肌の乾燥が気になるこの時季、ハリ・透明感シリーズは、
深い乾燥やハリの低下、肌の濁りやくすみなど、年齢と共に複合化する大人の肌悩みにアプローチするシリーズ。
超乾燥の方や、黄ぐすみ、低刺激で敏感肌の方にオススメです!


そして今回のプレゼントは
「エクセルーラ ハリ・透明感シリーズ」の
「化粧水・乳液・美容液」の豪華3品セットを
合計5名様にプレゼントいたします!


●化粧水(ローション)…年間通して一番人気!とろみがあるリッチなタイプなので、これからの季節には特におすすめ!
●乳液(エマルジョン)…セラミドを配合しているので、お肌を柔らかくして水分をキープして、真冬でも乾かない肌にしてくれます。
●美容液(エッセンス)…乾燥によるシワほうれい線を解消してくれる効果が認められている全顔用美容液なので、エイジングをしたい方に!


ぜひこの機会にお試しください!

ご応募お待ちしております!

 
お申込み受付は終了しました