【CH2020】カラダチェック尿検査キット「サビチェック」をプレゼント!
CH2020関連番組情報
ご応募受付中!

申込期間: 常時受付中

「CH2020〜ゆらぎ期をチアフルに!女性の健康応援コーナー〜」でご紹介した、
カラダチェック尿検査キット「サビチェック」10名様にプレゼント!


deco


 紫外線、ストレス、睡眠不足、喫煙、過剰な運動などの生活習慣、
そして日々の呼吸によって、私たちの体内では、「活性酸素」が発生しています。
活性酸素は体外からの細菌などから体を守ってくれる役割などがありますが、
その一方で、過剰に発生すると体内の細胞やDNAまで酸化させ、ダメージを与えてしまいます。
つまり活性酸素は、カラダをサビつかせてしまう要因のひとつなのです。

今のあなたが活性酸素によってどのくらいサビている状態なのか、尿検査で調べることができます。

 それが今回プレゼントの、酸化ストレス郵送検査キット「サビチェック」です。
本日は、この「サビチェック」を10名様にプレゼントいたします。

 自分のカラダのサビ度をちゃんと知って、抗酸化作用のある成分を取るもよし、
紫外線対策の方法や運動強度を見直すきっかけにしてもよし☆
 

皆さまのご応募お待ちしております!


○「サビチェック」の詳細について知りたい方は下記webにてご確認ください。
https://karadacheck.com/check-kit/sabi-check/

お申込み受付は終了しました