今年の4月から、「にいがた2kmラジオ」を担当させていただいています佐藤愛です📻
新潟の気になるお店や話題のスポット、旬な情報などをご紹介していますので、
新潟の情報をチェックしている方はぜひお昼休みに聴いてみてください!
そして5月からは、「サタナビ」にも仲間入りしました!
これまでに3ヶ所おじゃまさせてもらったので、その時の様子を少しだけご紹介します!
🗓5月3日 サタナビ in 妙高市(@アライマウンテンリゾート)
関田さんと一緒に📷
アライマウンテンリゾートのアクティビティも楽しんできました!
🗓5月31日 サタナビ in 阿賀町(@狐の嫁入り屋敷)
カマーシャさんと一緒に📷
「つがわ狐の嫁入り行列」でおなじみの狐メイクでお届けしました🦊
🗓6月21日 サタナビ in 胎内市(@道の駅 胎内)
知世さんと一緒に📷
緑と川に囲まれて、暑さの中でも爽やかな気分で楽しめました🌿
今後も、各地にお邪魔させていただく予定です。
これからたくさんの方と出会えるのを楽しみにしています✨
引き続きどうぞよろしくお願いします!