平日の【DJ YAGI】の活動は??

おつパリ〜!!!

深夜のポストしちゃう夜型男な『DJ YAGI』です!!

いやぁ〜平日からこんな時間まで飲んでたよって言いたいとこですがwww

先程、新潟に帰って来ました。

「うん??なんで???」って

なぜかって言うと(聞いていなかったらごめんねw)

火曜日のパリパリが終わって、村井先輩(あんちゃんは歳は下でもパーソナリティーキャリアは断然上なので先輩なんです。)
とミーティングを終えてから、夜中に車で東京に出発!

水曜日は朝から夜まで東京で仕事をしていました。

「だから〜何をしてるんだって??」

アパレルの仕事をしているからです!

展示会やら打ち合わせや買い付けやらと一日働いていました。

えっ〜私【DJ YAGI】は新潟県新潟市中央区南浜通1-372-17の南浜マンションの1階にて、メンズセレクトショップ【Territory】と言うお店を運営しているのです☆

webサイトはこちらです↓
territory-web.jp

パリパリステッカーで関ちゃんと僕が着てるスーツは私のオリジナルブランド【MS.ANTLOOP】と言うブランドなんです!

まぁ宣伝は置いといてwww

そうなんです!!→※何がだよって思っても最後迄読んでいて下さい。

何が言いたいかと言うと、平日は真面目に朝から夜迄皆様と同じ様に働いているのですwww

週末は金曜から日曜までDJ活動になっているので、逆に遊ぶ時間があまりありませ〜ん(泣)
(関東や関西での出演になると木曜もたまにあります。)

畜生!!!連休が欲しい〜〜〜ぜ〜〜(あんちゃんがリア充していたんで悔しいんです。)

が、、、しかし!!!!!

FM-NIIGATAからこの企画を報告された俺は、今燃えに燃えた議っています!!!!!!!

やる気全開MAXだぁ〜〜〜〜!!!!

これだぁ!!!

その名も【FIGUEROA・パリパリNIGHT SPECIAL in NEXS NIIGATA】

FIGUEROAとパリパリ〜PARTY PARTY〜の初のコラボイベントが開催決定!!

祝前日4月28日(火)新潟市中央区万代のクラブ「NEXS NIIGATA」で開催!!
もちろん DJはFIGUEROAからDJミノルクリスとDJナオ、パリパリからDJ YAGI、DJ HIROKI、
そして、パリパリの斉藤瞳、村井杏、関田将人がMCで登場!!
FIGUEROA & パリパリのオールキャストで盛り上げます!!

そして当日、NEXS NIIGATAからパリパリを公開生放送!!(19:00〜20:55)
杏ちゃん、YAGIちゃん、ヒトミン、関ちゃんのパリパリフルメンバーが登場して
イベントのスタートを飾ります!!

DJタイムは21:00のFIGUEROA TIMEからスタート!
DJミノルクリスとDJナオが、懐かしのダンクラから今キテル最新ダンスナンバーで
熱く熱く盛り上げます!!
そして、後半のパリパリタイムには、パリパリMUSIC SELECTOR の
DJ YAGIとDJ HIROKIが登場!!EDMナンバー満載でお送りします!!

ドアオープンは18:30、入場料は1ドリンク付きで男性3,000円、女性2,000円。
ただし、20:30までは入場無料(ドリンク無し)ですので、
パリパリ初の公開生放送を観たい!!という方はぜひお早めのご入場を。

【イベント概要】
タイトル・・・FIGUEROA×パリパリNIGHT SPECIAL in NEXS NIIGATA
開催日・・・4月28日(火)18:30 DOOR OPEN 19:00パリパリ公開生放送START
21:00 DJ TIME START
場 所・・・NEXS NIIGATA  http://nexs-niigata.com/
料 金・・・男性3,000円 女性2,000円(ともに1D付き・追加ドリンク 2D/1000円)
      ※20:30までに入場のお客様は入場無料(ドリンクなし)

※お酒を提供するイベントです。飲酒運転は絶対におやめ下さい。
※22時以降のイベントでは必ず入場者全員のIDチェックを行っております。
ご来店の際は必ず、運転免許証、パスポート、外国人登録証明書、
住民基本台帳カード(写真付きのみ)のいずれか(コピー不可)をご持参ください。

さぁ〜皆もフェゲパリNightでパ〜リナ〜イしようぜ!!!