捨てられない、、、あるもんだね〜(T.T ) ( T.T)

昨日は、木曜『SOUND SPLASH』を聴いてくれた皆さんありがとうございました。

メッセージテーマは「すてられない」でしたが、、

リスナーからのメッセージを沢山読んで捨てられないって悪い事だけじゃないって思えたな。

だけど、貯め込みすぎてまわりに迷惑はかけちゃいけないよね。
(僕の場合は家族!正直に話すと奥さんに怒られる、、、)

「すてられない」番外編になりますが、、、
こちらの請求書
単なる請求書ではありませんp(^-^q)
ゴローズのベルトのカスタムオーダーシート
絶対にすてられないよね、、、(T.T ) ( T.T)
理解できる人はいいね下さい。

番組にメッセージ届けてくれたゲストの【RIP SLYME】ILMARIさんとRYO-Zさんありがとうこざいました(´▽`)

2017年1月14日(土)
NIIGATA LOTS
RIP SLYME TOUR 2016-2017
“DANCE FLOOR MASSIVE V”
要チェックですよ〜!!!

FM-NIIGATA 77.5
SOUND SPLASH
毎週月〜金 16:00〜18:55

さて、今日のメッセージテーマはψ(`∇´)ψ
【あなたの旅エピソード!】 リスナーの皆さんの素敵な旅の土産話しを聴かせて下さいね。

でわ!!
本日の16時に金曜『SOUND SPLASH』で!!
サテライトスタジオから元気に3時間の生放送!!!

#SOUND_SPLASH #斎藤瞳 #村井杏 #関田将人 #本間紗理奈 #djyagi #FM新潟 #FM_NIIGATA #ラジオ