考える事が沢山ある、、、時の俺のルーチン。

昨日は秋晴れの快晴だったからp(^-^q)

なんとなく海に一人で行ってきた。

勿論、車のカーステからはFM-NIIGATA 77.5を聴きながらねヾ(*´∀`*)ノ

考える事が沢山ある、、、

そんな時は海に来る。

これ昔からのルーチン。

今年最後の海になるかもなぁ
だけど、10月下旬の日本海はやっぱりすげぇ〜寒かった。

人っ子一人いなかった。
LEGENDAの新作のDenim Bomber Jacketのお陰で、スマートに暖を取る事が出来た。

新潟の冬、、、

冬はとても長く恐ろしく寒い(T.T ) ( T.T)

それは閉ざされた北の国。

ほぼ毎日厚い雲が空を覆う。

冬はほとんど晴れの日がない。

だけど、厚着をするんじゃなくて、お洒落をしたいよね!

僕が働く洋服屋さんの2016の冬物のアウターの新作をチェック☆

そして、海からの帰りは車の中でバッチリ月曜SSを聴いていましたよψ(`∇´)ψ

僕もいつまでもリスナーですw