自然に富んだ新潟県

秋は散歩をよくします。

どうもp(^-^q)
「DJ YAGIです!」

自然に富んだ新潟県には紅葉名所がたくさんあります(^v^)

登山やドライブで楽しめる新潟県のおすすめ紅葉名所にリスナーの皆さんも遊びに行ってはいかがでしょうか?

今週末は秋の紅葉巡りにハロウィンパーティーに楽しい事が沢山ありますね(´▽`)

さて、今日の金曜SSのメッセージテーマは【準備中!】
・ハロウィンの仮装準備に追われてる!
・結婚式の余興、準備中!必死に練習しています。
・冬に向けたアイテム、揃えています。準備は万端!
・文化祭の準備って、な〜んかわくわくしちゃうよね〜
・ただ今絶賛仕込み中!お店の開店準備中にラジオ聞いてるよ!
・リレーマラソンに向けてウォーミングアップ!準備はばっちり?
・受験勉強真っ最中。自分が描く将来図への準備中…
などメッセージ待ってます!

〜MENU〜
4時台 ・フィッシャーズ・チェック!
6時台 ・ありがとうの部屋〜担当は、白岩ましろです。

では、午後4時に!