長岡FIGUEROA NIGHTの興奮が再び…!!

12日の日曜日は遂に「FIGUEROA NIGHT」ですよ!!!

僕もNEXSのDJ陣と遊びに行きますよ☆

ばっちり【パリピ】になりますよ!!

一緒にお酒を飲みましょう!!(シータクで帰りましょう、あっタクシーねwww)

クリスさんのDJ PLAYは必見です!絶対に体感せよ〜〜〜!!!

サワゲ〜〜〜ッ、、、アオーレ長岡!!!!!

詳細になります。

あの伝説の長岡FIGUEROA NIGHTの興奮が再び…
2/12(日)「FIGUEROA NIGHT SPECIAL in アオーレ長岡Aollumination」開催が決定!!

今やFM-NIIGATAの恒例人気イベントとなりました「FIGUEROA NIGHT」!!!
FIGUEROAの超人気パーソナリティであるDJミノルクリスがリアルDJとなり、
懐かしいディスコのように熱狂しちゃう大人気のイベント!

あの人気イベントFIGUEROA NIGHTが長岡に再び舞い降ります!!!
そうです!「アオラジ」でもおなじみの、あのアオーレ長岡 市民交流ホールAにて開催!
普段はラジオでみなさんと熱く熱く!繋がっていますFIGUEROAですが、
この日はリアルにみなさんとまたまた繋がっちゃいますよ!

今まで遠くて来れなかったというあなたは絶好のチャンス!
しかもアオーレ長岡は現在、光輝く素敵なイルミネーションが満載なんです♪
そんなロマンチックな素敵な空間で「FIGUEROA NIGHT」を体感できるなんて、
本当に嬉しいことですよね♪もちろんDJはDJミノル・クリス!
そしてFIGUEROA NIGHTではもうお馴染みDJ NAO!

さらにさらに「FIGUEROA NIGHT SPECIAL in アオーレ長岡Aollumination」といえば・・・
そう!!!超豪華アーティストのスペシャル出演ですよね!!!!!
昨年はまさかの「水曜日のカンパネラ」が登場し、
圧倒的な個性・存在感で会場は水カンWORLDに染まっていましたね\(^o^)/

今年の・・・スペシャルゲストはなんと!!!!!!

「チャラン・ポ・ランタン」!!!!!!!!!\(◎o◎)/

あの新垣結衣・星野源主演の今季No.1ドラマと呼び声高い「逃げるは恥だが役に立つ」
通称「逃げ恥」のオープニングテーマを歌っている、
あの「チャラン・ポ・ランタン」が今年のスペシャルゲストに決定だーーー!!!!!

「チャラン・ポ・ランタン」は姉「小春」、妹「もも」による姉妹ユニット。
国内外でその実力を買われている彼女たちですが、
そのパフォーマンスはファンタジーと狂気が調和した得も言われぬ世界観で、
音楽だけでなく五感で楽しめる、とにかく上質なサーカス・エンターテイメントなんです!
国内では東京スカパラダイスオーケストラはじめ、松井玲奈(元SKE48)など
超人気アーティストとのコラボレーションも多数実現。
世界的にも人気で世界各国でツアーを行っている彼女たちですが、
その際、あったピンク・フロイドのギタリスト、デヴィッド・ギルモアからの
セッションオファーを実は断った事があるとのこと!!!!!笑

要はチャラン・ポ・ランタンは本物のアーティストも惚れる
真のアーティストと言っていいでしょう!!!
新潟県のライブと言えば世界的なロックフェスのフジロックの常連でもあったりしますよね♪

そのチャラン・ポ・ランタンが、
この「FIGUEROA NIGHT SPECIAL in アオーレ長岡Aollumination」に、
スペシャルゲストとして出演しスペシャルライブを披露してくれます!
イマ最大級にHOTな「チャラン・ポ・ランタン」のライブが、
ロマンチックにイルミネーションが輝くアオーレ長岡で観れちゃうなんてさ、
これはもう絶対来るしかないでしょー♪どんな科学反応が起きるのか全く想像できんわっ!

当日、会場では、長岡市にあります人気の創作料理居酒屋
「どんぐりと山猫の森」http://donguritoyamaneko-no-mori.jimdo.com/
がドリンクとフードを担当します♪♪♪
美味しいフードやドリンク、そして素敵な音楽やライブ、
さらにロマンチックなイルミネーションなどがある、この最高の空間で、
もうこうなったら思いっきり、フィゲっちゃえよっー!!!!!!!

「FIGUEROA NIGHT SPECIAL in アオーレ長岡Aollumination」!

チケットは、現在、ローソンチケットで絶賛販売中!
規定枚数に達しますと終了となりますので、是非、お早目にGETしてねっ♪
間違いなく2月12日(日)は伝説の「FIGUEROA NIGHT」となることでしょう!!!!!
その伝説は、あなたのその目で、是非とも、ご確認くださーい♪

イベントタイトル:「FIGUEROA NIGHT SPECIAL in アオーレ長岡Aollumination」
場所      :アオーレ長岡 市民交流ホールA
チケット代   :@3,500円(入場時、1ドリンク代として別途500円必要です。)
年齢制限    :中学生以上 
日程      :2月12日(日)18:00〜21:00(開場 17:00)
アーティスト  :DJミノルクリス・DJ NAO・チャラン・ポ・ランタン   
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【チケット現在、下記、ローソンチケットで絶賛発売中】

ローソンチケット Lコード 32772
〜2/11(土)23:30まで店頭購入可(予約は2/10(金)23:59まで)
※予定枚数に達し次第終了
WEB:https://goo.gl/SqeCd7
TEL:0570-084-003

チャラン・ポ・ランタンのHPはこちらから♪