30周年

FM-NIIGATAが10月で30周年を迎えました💖

そして、僕がパーソナリティーを担当している番組は開局から30年間続く看板番組である『SOUNDSPLASH』になります🔥

30年前…
当時、僕は9歳でした👫

小学生の頃から親父の車で聴いていた新潟の人気番組でした☺️

僕は長い歴史の一瞬でしかありませんが、先輩達が作り上げてきた #soundsplash を次の世代に繋げられる様に一生懸命頑張ります😤👏✨

これからも #fmniigata775 #soundsplash #FM新潟

宜しくお願い致します🙇

リスナーから頂いたFAXのイラストの一部になります😍❤️

全部ご紹介出来なくてすいません😂💦

アニバーサリーに沢山のメッセージありがどうこざいました❗️❗️

リスナーの皆さんに寄り添える、そして友達の様なパーソナリティーを目指します🙇✨

まだまだ喋りは下手くそですが、頑張りますので宜しくお願いします😭🙌

ラジオって素敵だよね📻

僕はFM-NIIGATAのパーソナリティーであり、これからもFM-NIIGATAのファンです💖

そして、番組のメンバーである先輩達の関ちゃん、ひとみん、あんちゃん、ほんまが大好きです😆✨✨✨

僕は素晴らしい環境で仕事が出来て幸せ者だな😏🎉

世間からあいつDJで飯食えるの❓❗️ってディスられ続けて来たけど、、w (皆様の優しさからの心配っやつね🙄w)

『DJ』を17年間🏃 クラブ以外にも音楽の仕事の活動の幅が広がり地元新潟を拠点にやり続けて本当に良かったって心から思えた😊👍

継続は力なり😤

僕に学歴はありませんw

色々とスキルも足りませんがw(何もありませんが、、汗)

人を楽しませたいという根性はあります😤❗️❗️

だけどまだまだだけどね😭

これからも頑張りますので、インスタで繋がってる皆さんも応援宜しくお願いします🎉

#関田将人 #村井杏 #斉藤瞳 #本間紗理奈 #djyagi #soundsplash #fmniigata